SSブログ

小貫智恵 浪人 [小貫智恵]

テラスハウスの大学生「小貫智恵」が浪人していたという噂が流出している!

ということで今回は小貫智恵の浪人に関する情報と
今までの経歴などを全てお教えします!


ろーーにn.PNG
※画像引用

【小貫智恵は本当に浪人していたのか・・・?】


どうやらネット上では小貫智恵が浪人していた!という噂が
流出しているのだが、これは本当である!

というのも、実際にテラスハウス放送内で
浪人していたことを明かしている!


小貫智恵の告白・・・・

※動画引用


では、どのような経歴があって浪人していたのか・・・?
じつは小貫智恵の通っていた高校はかなり優秀な学校なんですよ!

小貫智恵の通ってた高校はこちらです


ろーーーにん.PNG
※画像引用


秋田県立秋田高等学校というところなのですが
偏差値を調べたところ、69もあるんですよ。

都立高校で一番偏差値の高い”日比谷高校”でも
偏差値72なので、秋田高校はかなり頭の良い高校です。

でも、なぜこの学校を卒業しているのに
浪人などしたんですかね・・・?

高校時代は水泳部だったようなので
部活が忙しくて、あまり勉強に集中できなかったのかもしれません。

水泳が特技だと書いてあるほどなので
もしかしたら相当な実力の持ち主かも・・・?

あのナイスバディーで水泳部だったとは・・・
思わず水泳部にはいっちゃいそうですよね。笑


ろうにん.PNG
※画像引用


高校卒業後は一年間浪人生活を過ごして
見事成城大学に合格したんです!

小貫智恵は成城大学法学部法律学科に進学したのですが
この学部の偏差値は56です

浪人生活を過ごしてまでして進学した割には
結構レベルは落ちましたね・・・・

もしかしたら第一志望は落ちてしまい
成城大学は滑り止めなのかもしれないですな・・・

1990年7月4日生まれなので
本来はもう大学を卒業している年齢ですが
一年間浪人していたので現在大学4年生というわけです

永谷まいも2013年3月に大学を卒業しましたが
永谷まいと小貫智恵は同い年である!

ちなみに大学生活では、アメフト部のマネージャーをしていた。

噂では、大学生活でアメフト部のゴリマッチョたちと
毎晩お酒を飲み明かして、遊びまくっていたとか・・・

男遊びはかなり激しいと言われていますよ!
これは成城大学に在学している人の情報らしいので
かなり有力ではないかと・・・

現在は島一平のことが好きじゃないということが判明して
テラスハウスにいるのも4月までです!

小貫智恵の卒業までカウントダウンが始まります!
今後の小貫智恵に注目しましょう☆


そして、小貫智恵のような綺麗なおっ○いになりたい人はこちらをおすすめします




これは特殊な体操でおっ○いを綺麗にすることだけに特化した体操です!
忠実にこの体操を実践すれば確実に綺麗な形になることでしょう。

ぜひお悩みの人はご購入ください

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ