SSブログ

今井洋介 今井華 サンドイッチ [今井洋介]

どうやら今井洋介が今井華にサンドイッチを作ってあげたようだ!
今回はその詳細を全てお教えします!


【今井洋介が今井華へサンドイッチを持参!?】


どうやら3月10日のテラスハウスで今井洋介と今井華はデートするようなんですよ。
そこで、デートの場所は海沿いの公園でした!

ここって過去にせいなが湯川に「せいなとサーフィンどっちが大事?」
聞いた場所とすごく似ているんですけど気のせいですかね?


こっちが今井洋介と今井華がデートした海の見える公園です


サンドイッチ.PNG
※画像引用


そして、こっちが湯川正人とせいながデートした海の見える公園です


サンドイッチ4.PNG
※画像引用


かなりそっくりですよね。違う場所ですけど。笑


今井洋介は今井華とのデートのために
自分でサンドイッチを作ったんです!

これは、視聴者も少しだけ好感度があがるかもしれないですな!
でも、冬の外で食事ってのは寒いですよね。

そして、今井洋介は海が見える公園で今井華に
サンドイッチをあげると大喜び!

今井華は「男の人にはじめてサンドイッチ作ってもらった」と喜んでいましたww


サンドイッチ2.PNG
※画像引用



このデートで今井洋介は告白するので
見逃せませんよぉぉおぉぉ!

どうやら今井華はヤミーとの関係について
今井洋介に徹底的に事情聴取するようです!

サンドイッチで今井華のご機嫌取りをするが
果たして、最終的にこのふたりは付き合うのか????


ちなみに今井洋介は調理師免許を持っているほどなので
料理の腕前はプロです!



※動画引用


この動画の料理はすべて今井洋介が作ったのですが
うますぎて女子たちは大喜びしていました☆


なので、実際にサンドイッチもかなりおいしいはずです!
これで今井華もガチで好きになったかな?

こんなうまそうな料理なども過去には作っています


サンドイッチ3.PNG
※画像引用


現在の今井洋介は、ヤミーに最低なことをしたので
視聴者から嫌われてしまった。

なので、今回の今井洋介と今井華のデートで
サンドイッチを作ってあげたシーンを放送して好感度アップ作戦ですな。笑


そんな、今井華が大絶賛している大人気カラコンがこちらです。



うるうるとした涙目が簡単に作れてしまうという
現在、大人気のカラコンです!

女子高生などはぜひこのカラコンで好みの男子を落としちゃえ!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ