SSブログ

テラスハウス せいな タバコ [島袋聖南]

テラスハウスのせいな(島袋聖南)はタバコを吸っている喫煙者であることが発覚した

島袋聖南の喫煙シーンなどをすべてお教えします


島袋聖南はTバックしか持ってないと噂があるんですよwww
それがこの動画です!

↓    ↓    ↓


※動画引用



【せいなは本当に喫煙者なのか・・・?】


せいなはテラスハウス初期メンバーで26歳ですが
大人っぽい雰囲気がありますよね

タバコを吸っていても違和感はないですが
視聴者からしたらすごく不快に感じるようです。

最初に”せいなが喫煙者なんじゃないか?”と噂になったのは
初期メンバーの北原里英と竹内桃子と島袋聖南の3人で
居酒屋女子会しているときの写真に灰皿とピンクのタバコ箱が写ったんです

これで、3人のうちの誰かが喫煙しているという噂が流出したんですが・・・・



現在はふつうにタバコを吸っていますwwwww


タバコ.PNG
※画像引用


もはや世間の目は気にせずに当たり前のようにタバコを吸っていますね☆
基本的にテレビは喫煙シーンを放送しないものですがテラスハウスは放送してしまいました

べつに未成年でもないんだし、アイドルでもないんだし
タバコ吸ってもよくないですか?

そして2014年3月10日のテラスハウスでも島袋聖南は
タバコを吸うシーンがあるんです


たばこ5.PNG
※画像引用

これで完全にせいなが現在でも喫煙者であることが判明しています

ツイッターなどではこんな声が。


・無職なのにタバコ吸う金はあるんですね

・聖南さんタバコ吸うんだ。かっこいい!

・聖南さんタバコ吸ってんだ・・・ショック


など、いろんな声が多かったです!

島袋聖南は大人な女性的な感じがしているので
まだ、ショックは少ないですが小貫智恵永谷まい
喫煙者だったらショックは大きいですね!

まぁ永谷まいは歌手なので、喫煙しないと思いますが・・・

3月10日のテラスハウスでは、湯川がハウスに乗り込んできて
付き合うか悩みながらタバコを吸うシーンが放送されると思いますよ☆

せいなさんはタバコの吸い方がかっこいいので
ぜひ見逃すことのないように☆


そんな初期メンバー”島袋聖南”の初期~現在までの
言動をまとめたテラスハウス公式本が大人気ヒット中です!




1000円もしないので、とりあえず購入しちゃうというのもありですよ

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ