SSブログ

テラスハウス ちえ きらい [小貫智恵]

テラスハウスのちえがきらいだという人が増えてきています!

今回はちえが嫌われている理由をまとめたのでどうぞご覧下さい


小貫智恵のお○ぱいでかすぎワロタwww

※動画引用


【ちえが嫌われている理由を徹底解明!】


ちえが嫌われている理由をまとめました。

まず嫌われている理由で一番多かったのは笑い方だそうです!


おぬきちえきらい.PNG
※画像引用


うふふふふふ[ハート]って笑い方しますよね!
なんかすごく変わった声しています。

私はすごく好きな笑い方なんですが、視聴者からはこんな意見が・・・


・ちえちゃんの笑い方、個人的にきらーい

・ちえの笑い方は聞いててかゆくなる

・ちえって人の笑い方、好かん(笑)

・来た時からヘラヘラしてんなよ


などの批判が多かったです!

どうやら、ちえの笑い声は人間が本能的に嫌だと感じる音に違いんでしょうね!

私はすごく可愛いなと思いますけどね☆



そして、つぎに多かったのが首の振り方でした!

どうやら、ちえが酔っ払って笑う時などに首を振るんですが
これが気色悪いと話題になっているんですよ(゚д゚lll)



おぬきちえきらあい.PNG
※画像引用


ツイッターなどではこんな声が・・・


・てかテラスハウスのちえって子めし食う時、首ふるから嫌いww

・ちえちゃんの飲んでる時とかの首の揺れ?と笑い方が多分不快の原因


など、行儀が悪いと話題になっているのだ!

全然見ていて気づきませんでしたが、言われてみると確かに
変わった首の動きしています・・・

でも、可愛いなぁ(´∀`)[ハート]


その次に多かった理由は酒飲みだというところでした!

どうやら毎晩お酒を飲んでいて、おっさんくさい姿
きらいだという人が結構いましたよwww


おぬきちえきっらい.PNG
※画像引用

ちえは、可愛い顔しているんですけど
そのギャップでおっさんくさいのにひいている視聴者が多いようです!

ですが、酒飲みの一面は嫌いな人も多かったですが
好きだという人もたくさんいましたよ!

むしろ、酒飲みだから小貫智恵が好きだという人も多かったです。



最後に、ほんのわずかでしたが
嫌いな理由としてあったのがなにしにテラスハウスにきたのか意味わからない
という声でした!

確かに、アパレル企業への内定も決まっていて大学生なら
恋愛し放題ですし、正直なにしにきたのかはわかりませんね。

テラスハウスメンバーは
歌手・俳優・写真家・芸人・夢を失った人など
なんかしら熱い想いなどがあるんですよ

でも、小貫智恵だけは夢もなくて
のんびり平凡に暮らしているようにみえて
そんな姿が視聴者は嫌いになった人も少なからずいるようです!

でも、夢を追っていなくても
やりたいことがなくて毎日平凡に生きていても
それが本当の”テラスハウス”だと思いますけどね・・・

みんながみんな夢にまっしぐらってのは
どうも、やらせ感がでると私は感じています


そんな酒好き小貫智恵が一番好きなスーパードライを
500ml24本入り1ケースご購入したい方はいますか?



未成年は購入できませんよ!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ