SSブログ

テラスハウス 3月10日 感想 [感想]

3月10日のテラスハウスの感想を書いていこうと思いますwww

ツイッターなどでは、今回も大炎上したんで僕個人の感想と
ツイッターに多く書いてあった感想をまとめちゃいました(´∀`)

一平のすべらない話しwwwwwww

※動画引用


【3月10日テラスハウスの感想をまとめましたw】


まず、はじめに湯川正人がテラスハウスに乗り込んできました
目的は島袋聖南を落とすためです!

せいなに恋している湯川正人は
今、せいなへの熱い想いを語ったんですよね!


感想w.PNG
※画像引用

でも、せいなは切れてしまい
「まじ自分勝手で調子いいよね!」
と、暴言を吐いていました

しかし、湯川正人は負けじと
好き好きアピールしていました!w

結果的にせいなは怒り気味のまま
プレイルームから出て行ってしまい
湯川は帰って行きました!



ツイッターではこんな感想がありました


・湯川キモイww

・正人くん!かっっこぃぃ♡♡


意外と、キモイと言っている人もいれば
かっこいいと言っている人も多くいました!

私自身の感想としては
なぜせいながあそこまで怒っているのか理解できませんでした

湯川も好きになってしまったのは
仕方ないことなんじゃないでしょうか・・・

それを素直に伝えに来て
「調子よくないか?」と
マジギレして突き放したせいなはよくわかりません(゚д゚lll)





そして、まいまいと一平も食事デートしていましたね!


wwww感想.PNG
※画像引用


一平はまいまいに気があるのに
まいまいはずーーっとてっちゃんのことばっかり話していました

一平はすごくつまらなさそうに話しを聞いていましたよ・・・

そりゃ自分の好きな人が
ほかの男にメロメロだったらきついでしょうね・・・

どうやら一平の気持ち的には
「まいまいがあんなに好き好きアピールしているのに
好きになっていないてっちゃんに疑問を抱いている」のだとか

絶対一平は食事楽しんでいなかったですよwww
ずっとてっちゃんの話しされて辛そうでしたからねwww


ツイッターではこんな感想が!


・おい!!島一平!! 何がこの1、2年が勝負だよ!! そのネタでやってたら何千年かかっても売れねぇよ

・島一平、マイマイに同じフォーク使うの拒否られたwwwwwwwwwwwww

・島一平が、てっちゃんがもっとまいまいのほう向いてあげよって思うって言うたのは良かったな(^-^)笑


この「なにが1.2年が勝負がだよ!」というのは
島一平が”お笑い芸人は35歳までは見習い期間だから、この1.2年が勝負”
という発言から話題となったんです!

チュートリアル徳井は「それは違うよなぁ」
否定していました

私の感想としては、完全にまいまいは一平に興味なしでしたwwww





そして、一番の見所!
今井洋介の恋愛ストーリー!

まず最初に、テラスハウスメンバーにようさんは説教されていました。

なぜかというと、ヤミーに大好きとか言っていたのに
いきなり振ってしまい、まいまいとせいなと一平が説教していました

これに対して、ようさんは素直に説教を聞いていました。
さすがに反省したんでしょうね!



感想ww.PNG
※画像引用


どうやらその後日にヤミーにメールして
謝罪をしたようですよ

そして!
番組の最後に鎌倉駅で
今井華と待ち合わせしてデートしていました


wwwwww感想.PNG
※画像引用


そして、海沿いの公園で
二人、サンドイッチを食べていると今井華が
「聞きたいことあるんだけど・・・」と言ってきたのだ


・・・


ばたん!


そこで終わってしまいましたwwww


ツイッターでの感想


・今井洋介最低すぎー てか洋さんとかさん付けて呼びたくもなくなったー ヤミーいるのわかってて奪いに行く華さんもどうかしてるー

やはりようさんは嫌われていましたよwww

私の感想としては、やはりようさんは
まだまだ子供の一面があるような気がしています・・・

でも、私は昭和の男っぽいようさんが意外とお気に入りですwww


みなさん、ようさんのように女遊びばかりしていると
いつ、命を狙われるかわかりませんよ!

ということで、今回はこんな商品をご紹介します




なんと!南部十四年式のハンドガンだwww
もちろんエアガンですよ

これさえあれば、武装完了です!
バイオハザードの気分が味わえますよ

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ