SSブログ

テラスハウス ちえ 時計 ブランド [小貫智恵]

テラスハウスの大学生”ちえ”が卒業記念に
メンバーからもらった時計のブランドをお教えします!


これは、3月24日のテラスハウスでの出来事で
メンバー全員で伊豆へ1泊2日の卒業旅行へ行ったんですよ。

なぜ卒業旅行をしたかというと
ちえが、3月いっぱいでテラスハウスを卒業してしまうからです!

就職するまでの期間でテラスハウスに入居していたので
かなり短い期間でしたが、テラスハウスを出ていくことになったんです。

ちえは今まで、nixon(ニクソン)の時計しか持っていなくて
これから社会人になるということで、テラスハウスメンバーは
仕事などで使える良いブランドの時計をプレゼントしたんです!



ちえとけいいいいい.png
※画像引用


【ちえにプレゼントした時計のブランドは・・・・?】


テラスハウスメンバーがちえにプレゼントした時計のブランドは
こちらです!


「JILLSTUART (ジルスチュアート)」


これは、ニューヨークのブランドで日本でも大変人気なブランドです!


この時計がメンバーにプレゼントされた時計です!



小貫ちえ時計.png
※画像引用


この時計の種類は・・・


「JILLSTUART Ring SILDA001」


である!


そして、一番気になるのはこの腕時計の値段ですね・・・

そこで調べてみた結果・・・


44100円だったんです!


だいぶ良い時計をプレゼントしたんですね(´∀`)
でも、ちえを抜いたテラスハウスメンバー5人で割り勘したとすれば
44100円÷5=8820円(一人)なので安いですよね☆

みんなテラスハウスの出演料でだいぶ稼いでいると思うので
8000円くらいへのかっぱでしょう!

3月24日のテラスハウスを見ていた人ならわかると思うんですが
小貫智恵が時計をプレゼントされた時に泣いてしまっていましたが、
あれ本当に泣いていましたか?

確かに顔は泣き顔でしたが、涙が一滴も見えなかったんですよね(´Д` )

私は時計をプレゼントされて泣いてしまうシーンはやらせだと思っています。




そして、みなさん知りたいのはこの時計がどこで購入可能なのか・・・?
ではないですか?(´∀`)

それは・・・

ここで購入できちゃいマース!☆





44100円とすこし高いですが、ちえにプレゼントした時計と全く同じデザインの時計です!
ぜひご購入ください☆
※送料は無料だそうです※



以上、ちえがもらった時計についてでした!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ