SSブログ

テラスハウス まいまい タバコ [永谷真絵]

テラスハウスのまいまいがタバコを吸っていたなどという噂が流出している!

ということで今回は、本当にまいまいがタバコを吸っていたのかどうか
しらべたので、その結果をごらんくださいませ☆



まいまいがパンテーンのイベントに出演し、新曲披露しましたwww



※動画引用



【まいまい喫煙説!その真相は・・・】



まいまいといえば、歌手活動をしているため
喉にはかなり気を使っているはずです!

なのでタバコなど吸っているはずがありません。



そこで調べた結果・・・

まいまいは喫煙者ではありませんでした!!www


まいまいたばこ.png
※画像引用


どうやら、過去に島袋聖南がテラスハウスでタバコを吸った際に
灰皿がまいまいの目の前に置いてあったことから、まいまいが喫煙者なんじゃないか?
と噂になってしまっただけのようですwww


実際、テラスハウスで喫煙者なのは島袋聖南だけのようです!

今井洋介が吸っていた説も流れていますがどうなんでしょうかね?




【まいまいはお酒は飲むのか・・・・?】


タバコを吸わないまいまいですが、ではは飲むのでしょうか?


確かにお酒ものみすぎると酒やけしてしまい
喉に悪かったりしますからね☆


僕なんかは飲んだ次の方が歌いやすかったりするんですが・・・笑



まいまいはお酒は結構飲んだりしていますよ!



過去にはまいまいがてっちゃんをデートに誘って
二人共お酒を飲んだりしていました!

意外とビールとかも飲めるようですよ☆



【まいまいの今後の活動は・・・?】



まいまいはテラスハウスを卒業してしまいました。

テラスハウスを卒業してからめっきりテレビ出演しなくなってしまう
人なども多いので、今後のまいまいの活躍がきになりますが・・・


心配無用なようです!

まいまいのCDはバカ売れしていて、最近では佐々木希とCM出演したりと
人気もばっちりなんですよ!

なので、これからもまいまいをテレビで目撃することはあるでしょう!


そんなまいまいの新曲がこちら!





Twinkle Days です!

この曲は最初に紹介したムービーでも披露した曲です!
パンテーンのCM曲に起用された大人気曲となっています!


他にもテラスハウス記事はあるのでご覧下さい☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ