SSブログ

小貫智恵 入社式 [小貫智恵]

テラスハウス卒業した小貫智恵が最近入社式に出席したようです!

ということで、今回は入社式に関する情報をすべて包み隠さずお教えします(´Д` )



しかし小貫智恵のお○ぱいはすごいぞwwwこれを見ればわかりますwww


※動画引用



【小貫智恵入社式に関する情報!】




wwwwwwww小貫智恵.png
※画像引用





小貫智恵がテラスハウスを3月いっぱいで卒業してしまいましたよね(´Д` )
最後は島一平との恋愛もなんにもなく、平凡にテラスハウスを卒業していきました(´∀`)


そんな小貫智恵はツイッターをやっているのですが
4月1日にこんなツイートをしていたのです!


「入社式行ってきます!」


どうやら小貫智恵が入社するアパレル会社の入社式は
4月1日だったようだ!


ちなみに小貫智恵のツイッターのフォロワーは14万人以上いて
どんだけテラスハウスが影響力あるかがわかりますね☆


そして、日曜日にはこんなツイートしていました。



「鎌倉散策してきました!!楽しかった(´∀`)」



どうやら小貫智恵が入社した会社は日曜日に休みが貰える会社のようですね!




基本的に、販売の仕事をしている人や料理人などは日曜日に
仕事があるんですが、日曜日に休みがあるということは表に出ない仕事のようですね!

※企画作成や事務作業など・・・※



ちなみに、土曜日には一般の人が表参道で小貫智恵に偶然遭遇したという
目撃情報まであります!

もし土日休みなのだとしたら、単純にプライベートで遊び来ていただけということに
なりますが、土曜日も仕事だったとしたら、仕事先は表参道なんじゃないんでしょうか・・・?




では、いったい小貫智恵が就職した就職先はどこなんだろう・・・?
というのが気になりますよね?


正直、小貫智恵の就職先は明かされていません!
なので、どこのネットを探しても噂レベルの信ぴょう性の低い情報ばかりです!


ですが、その中でも一番話題となっているのが




・三越伊勢丹のアパレル会社



でしたね~(´∀`)


でも、これは正直信ぴょう性が低いと思いますよ。
なんせ、目撃情報もありませんし・・・



今後も小貫智恵の就職先がバレる可能性は低いでしょう!
バレるとしたら会社の同僚などがツイッターでふとつぶやいてしまったら・・・



小貫智恵卒業おめでとうございます!



てか、タオルに”すごい”とかって普通はないですよね?

でもこれは違うんですよ!





今、少しだけ話題となっている”すごいバスタオル”wwww

なにがすごいのかははっきりとわかりませんが・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ