SSブログ

テラスハウス フランキー 英会話 [フランキー]

テラスハウスの外人キャラクターである「フランキー」が
英会話教室で働いていることはご存じですよね?

ではいったいどこの英会話教室なのか気になりませんか?
場所によっては、フランキーの英会話授業が受けれるかもしれません!(´∀`)

ということで今回はどこの英会話教室なのかお教えします!!



フランキーは恋人に会えないことを”さみしい”と暴露しましたwwww


※動画引用



【フランキーの働いている英会話教室とは・・・?】


フランキーといえば、画家として個展を開いたりしている
アーティストです!

だが、それだけじゃもちろん生活は厳しいですもんね(´・_・`
そこで収入源を広げるために英会話教室で働いている!



画家+英会話+テラスハウス出演料



この3つで生活していると言ってもいいでしょう!


そこで、英会話教室はどこなのか調べました。


どうやらフランキーが働いている英会話教室は・・・


gabaという英会話教室です


gabaとはマンツーマン英会話教室でして
ビジネスマンツーマンコース・トラブルマンツーマンコース
日常マンツーマンコースなど様々なコースがある特殊な英会話教室です。

レッスン料は40分で5000円~7000円ほどで、すこし高めな料金となっています。

東京だけでも何十校もある英会話教室で、結構有名です!

ここで講師を務めているフランキーは
いったいどこ校なんですかね・・・?


噂では、恵比寿のgabaで働いていると言われています!
過去にテラスハウスでgabaのカリキュラムを制作しに恵比寿へ行っていました。

=恵比寿のgabaなんじゃないか?と言われています!


もし、フランキーの英会話教室を受けたいという人は
恵比寿で受けてみるのもいいと思います


※あくまで噂ですのでご注意下さい※




最近では、彼氏のアンドリューがテラスハウスに訪問してきて
英語力を披露してくれていましたよね(´∀`)

これからアンドリューとのいざこざなどもあるかもしれないですし
どこのgabaだか公表されるかもしれません。


でも、gabaいってまで英語力を高めたくない・・・
そんな人はこれが一番適していると思います!





誰もが知っている英語力アップ教材!
スピードラーニングです!

皆さん詳しくスピードラーニングを知らないかもしれないですが
ぜひそんな人は一度どのようなものなのかご覧下さい


今後もテラスハウスをお見逃しのないように!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ