SSブログ

テラスハウス 湯川正人 遊び人 女遊び? [湯川正人]

テラスハウスの元メンバー”湯川正人”が遊び人となって、女遊びしていると
話題になっている!!!wwww

テラスハウスを見ている人なら分かりと思いますが
せいながまーくんと喧嘩中に「まーくんが女遊びしているって噂をよく聞く」と言っていました!

はたして本当にまーくんは女遊びにはまってしまった遊び人になってしまったのか!?

すべて調べたんでどうぞご覧下さい



たまには湯川正人の卒業インタビューでも観てくださいwww


※動画引用



【まーくん、遊び人説の噂の真相は・・・!?】


湯川正人といえば、プロサーファーであり
テラスハウスの初期メンバーでした!

最近、島袋聖南がテラスハウスに戻ってきてから
湯川正人もテラスハウスに出演するようになりました!



なぜならせいなのことが好きだからです!



ですが、せいなは湯川正人が女遊びしているという噂を耳にしていて
女遊びしているくせに、私(せいな)が好きとかよく言えたな!と怒っていたのです!

まーくんは女遊びしていない!と否定したが
せいなは”火のないところから煙は出ない”と言って
まーくんを一切信じていないのです。

ではなぜ今回女遊びしているという噂が流出したのか!?


それはクラブ通いが原因だと思います!


最近のまーくんは朝、サーフィンのトレーニングしていて
それ以外は、雑誌のモデルや今井洋介とイベントに出演して生活しているようです。



そしてクラブにも出入りしていることが発覚しているんです!


どうやら、知人の紹介でDJにはまり
クラブでDJをやっているようなんです!

元テラスハウスメンバーの中津川翔太と一緒にクラブを転々として
DJをやったり遊んでいるようです!

クラブ通いしていれば、異性との怪しい噂が流出しても
仕方がないですよね!?

クラブに通っていれば異性と話したり、密着することだってあるでしょうし・・・


噂の真相は、まーくんがクラブ通いしていることが原因だったのです!


クラブ通いは控えましょう(´・_・`)



だが、テラスハウスでもまーくんが女遊びしている決定的な証拠の発言があるんです。

オンエアでまーくんは「軽はずみな遊びはしてきたけど、やっぱせいなさんが良かった・・・」などと
女遊びしていることを認めてしまったような発言までしているのです!

これは、ぶっちゃけ女遊びしてきたと思いますよ・・・
まぁ1年くらいフリーで女性と接点ないわけもないでしょぉおwww


5月12日のテラスハウスでふたりはちょっとした事件を起こすようなのでお楽しみに!

そして、まーくんがクラブ遊びしていることをしって
自分もクラブ行こうかな・・・?と考えている人はこちらを聞いてみてください(´∀`)



渋谷・六本木などのクラブで主に流れているクラブミュージックが収録されている
CDとなっています!

これだけ知っていれば、とりあえず大丈夫です(´∀`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ