SSブログ

テラスハウス 平澤 歯 ぶりっこ [平澤遼子]

テラスハウスの平澤遼子のがやばいと話題になっている!
かなり変わった歯をしていて視聴者は驚いたようです(´・_・`)

そして、どうやらぶりっこしているシーンがあって視聴者が嫌いになってきているようです!


ということで今回は平澤遼子のぶりっこ&歯についてまとめましたのでご覧ください(´∀`)




※動画引用



【平澤の歯がとんでもないと噂されている・・・】


平澤遼子といえば、テラスハウスメンバーの中では一番可愛いと言われていて
現在、けんけんと両想い?な感じになっています(´・_・`)

ツイッターやFACEBOOKなどのSNSでもかなり話題となっていて
”遼子ちゃん可愛い!”など、大人気となってきています!

ですが、一部の視聴者が平澤の歯が嫌いだと言っているのだ!
わたし的には全然歯がきもいなど思ったことないですが・・・

そこで調べたところ、なぜキモイと言われているかというと
”出っ歯”らしいのです!

では、その話題の平澤の歯がこちら!


しさんcjdshしdbvこいdsjhこdっさddsdddsvds平澤遼子.jpg
※画像引用


ん・・・?
そんなに出っ歯ですかね!?

出っ歯というよりは、すこしうさぎっぽい歯していませんか!?

直線的ではなくて、すこし曲がった歯しています。


平澤は歯だけではなく、口がずっとあきっぱなしなので
それで歯が目立ってしまうだけですね(´∀`)

でも、一部の視聴者は平澤のあきっぱなしの口が嫌いみたいですよ(´・_・`)



【平澤遼子のぶりっことは・・・!?】


どうやら平澤がぶりっこしていてむかついている視聴者がわずかにいるようですwww
ということで、前回のテラスハウスでぶりっこしていたと話題になっているシーンを解説します。


5月12日のテラスハウスで、平澤が仕事終わりにテラスハウスに帰ってきたんですよ!
リビングには一平・せいな・けんけんの3人がいて、平澤混ぜて4人になったんです!

平澤はけんけんのとなり座って、二人の世界観を出しちゃったため
せいなと一平は2階へ行ってしまい、ふたりっきりに・・・

そこでぶりっこしました!


けんけん「こうやって話すの(ふたりっきり)恥ずかしくない・・・?」

平澤遼子「恥ずかしい・・・[ハート]

平澤遼子「でも、正面も恥ずかしい・・・[ハート]



などと、かわいこぶったような仕草が見られました!
ですが、至って普通だと私は思いましたよ(´∀`)

普通の喋り方がすこしだけぶりっこしているように勘違いされがちですが
全然ぶりっこキャラではないはずですwwww

これからも可愛い遼子ちゃんを観察しましょう!(´∀`)


遼子ちゃんみたいな白い肌を保っていたい人に
日焼け止めをおすすめします!





ヒルナンデスでも紹介されている日焼け止めなのでかなり人気商品です(´∀`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ