SSブログ

テラスハウス りょうちゃん 地下アイドル [平澤遼子]

テラスハウスのりょうちゃんこと平澤遼子が
過去に”地下アイドル”をしていたという情報が出回っている!

はたして、それは本当なのか?
そして、地下アイドルとはいったいなんなのか?

この噂の真相をすべてお教えします!



けんけん、ついに帰国!そして、プレイルームに呼び出した!www

※動画引用




【まず、地下アイドルとは・・・?】


まず、地下アイドルというのがなにか知らない人も多いんじゃないでしょうか?

地下アイドルと聞くと、知らない人は「地下にあるステージ専門のアイドル?」などと
考える人も多いかもしれませんが、違います。

地下アイドルとは、メディアや雑誌などには一切露出されていなくて
LIVEやイベントを中心に活動するアイドルのことですよ!

ようするにマイナーなアイドルなどが多いですね( ´艸`)
ひっそりとアイドルとして活動していることです!

地下アイドルって言葉は差別的な用語として捉えられているので
”ライブアイドル”などとも呼ばれています!

ようするに、りょうちゃんは過去に、メディアなどには
一切露出されていなかったが、アイドルとして活動していたと言われているのだ!


では、はたして本当にりょうちゃんは地下アイドルとして活動していたのか?





【りょうちゃん、地下アイドル説は本当か?嘘か?】


どうやら噂では、大学在学中に地下アイドルとして活動していたと言われているのだ。

りょうちゃんは大学生活中に一度シンガポールへ留学しています。
そして、2012年6月に帰国しています!

そして、2012年6月から地下アイドルとして活動していたと言われている!

はたしてこの噂の真相は・・・



きわどい!という判定です!



は?意味分かんねぇよ!という人もいると思うので解説していきます。


りょうちゃんはシンガポールから帰国後
モデル活動をしています!

このモデル活動というのは、一般人のカメラマンさんの
お手伝いとして、モデルをしてあげるというものです!

いつの日かカメラマンとして成功したい人が
撮影会などを開いているんです!

ここのモデルを1年間ほどやっていたようで
主に、人気のないモデル地下アイドルなどが多くいるようです。


なので、答えだけ言うとりょうちゃんは地下アイドルとして
ライブ活動等は一切行っていないが、モデル活動はしていた!


言うならば”地下モデル”とでも名づけましょうかwww

アイドル活動をしていたという事実はありません!
どうりで、カメラ写りなどに慣れているわけですね


噂では、テラスハウスに入居してきた本当の理由が
”モデルとして成功したいから”などと言われている!

はたして、本当の目的は芸能界進出なのだろうか?
これからのりょうちゃんに注目です!


そして、たった100円で地下アイドルに密着した
こんな本が販売されています!




デフレ社会のなれのはてと書いてあるので
意外とdeepな世界を書いているんでしょうね!

たった100円なので、本好きな人はどうぞご購入ください


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ