SSブログ

小貫智恵 就職先 イトキン ヒアーズ [小貫智恵]

元テラスハウスメンバーの小貫智恵の就職先が判明したwww

噂では、”イトキン”や”ヒアーズ”などと言われているが
よくわからない人もいるようなんで、小貫智恵の就職先は全てお教えします!




※動画引用



【小貫智恵の就職先!完全大公開!】


小貫智恵といえば2014年3月でテラスハウスを卒業した
女子大生でしたよね!

3月で大学卒業ということなので就職・・・

そして、そのままテラスハウスも卒業していきました


そこでテラスハウス視聴者は小貫智恵の就職先がどうしても
気になっている人が多くて、ネット上ですごく話題になっていた!


だが、わかっていたことはアパレル企業だというだけだったのです・・・


しかし、ついに小貫智恵がどこのアパレル店員なのか判明したのだ!

どうやら小貫智恵は販売員をやっているようで
そこに行けば、小貫智恵が接客してくれるようなんです!



ということで小貫智恵が就職した会社からお教えします・・・

就職した会社は株式会社”イトキン”です!

イトキンはメンズ・レディース・そしてキッズまで扱っている幅広い会社です!

約30種類ものお店を開いて、人気ブランドを数々作り上げています!
その中の一つのお店の○○店舗で小貫智恵は働いているのだ!


それが・・・


ヒアーズです!


ヒアーズは全国に展開されている人気ブランドで
主に大学生~社会人などに人気です!

結構大人スタイルなファッションとカジュアルさが人気あるそうですね( ´艸`)


小貫智恵はヒアーズで働いているのですが
一番気になるのは、どこの店舗かですよね・・・


これさえ知れば、小貫智恵に会えます!


それが・・・


ららぽーとTOKYO-BAY店です!

ここは、千葉県船橋市にあるららぽーとです!

ららぽーとってのは、簡単に言うと大型ショッピングモールですね!
その中にヒアーズがはいってるらしいです!

ここでめちゃくちゃ目撃されていて
Twitterなどでかなり拡散されています!wwww

あの船橋競馬場のとなりにある店舗です!

行くとしたら船橋競馬場駅から行くのが最短だと思います!


そして!小貫智恵は日曜日になると
何回も街中で目撃されています!

ということは、日曜日が固定休みの可能性が非常に高いです!
みなさんも日曜休みかもしれませんが、小貫智恵に会いたいのでしたら
平日に行くことをおすすめします


※迷惑行為などは一切禁止です


これがヒアーズの商品です





以上が小貫智恵就職先でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ