SSブログ

テラスハウス てっちゃん 路チュー [菅谷哲也]

テラスハウスのてっちゃんが路チューしていた過去があると
話題になっています!

どうやら現在のてっちゃんは純粋で可愛らしいてっちゃんですが
中学校時代はチャラかったのだとか!

ということで今回は、
テラスハウスのてっちゃんの路チュー伝説の
全貌をお教えいたします!



※動画引用


【テラスハウスのてっちゃんの過去はチャラかった!?】


りょちゅう.PNG
※画像引用


テラスハウスでのてっちゃんは、何度も恋しては
振られてしまい、ショックを受けるという可愛らしいイメージですが
どうやら過去のてっちゃんはかなりチャラかったのだとか!

現在のてっちゃんはかなり奥手なイメージがありますが・・・


どうやら路チューが目撃されたのが
中学校時代だそうです!

いまから5年~7年ほど前の話ですね



これが学生時代の菅谷哲也だ!!

rotyuuuu.PNG
※画像引用


どうやら中学校時代のてっちゃんは今と変わらず
勉強が全然できなくてモテなかったようですが
スポーツはすごく得意でクラスの人気者だったようです!

ようするに学年のイケイケグループに属していたようです!

結構ちゃらい性格だったようで、中学校時代は
女子をすぐに好きになってしまう性格だったようだ(゚д゚lll)

そして、好きになった女子にバンバン告白していたようです!
まぁ今でも好きになったら告白しまくってますよねwww

どうやら地元の友達がテラスハウスを見ると
てっちゃんが演技しているな~と思っているようです!

あんな物静かな男子ではないらしいですね☆

どうやらてっちゃんは中学時代に同級生のMちゃんに告白し
見事付き合うことに!

そして、その子とは高校まで付き合っていたようですが
その子と中学校時代に路上でチューしている姿が目撃されているようだ!

しかも、彼女の腕をひっぱって
強引にチューしたらしいです!
そんな積極性まであったようですね!

今は、そんな積極的じゃないですよ(゚д゚lll)


この目撃情報は、てっちゃんの同級生かららしいのですが
どうやらてっちゃんはテラスハウスでかなり演技しているようですね!

地元の友達の証言では
普段はもっとうるさいやつで、はっちゃけているようなんです!

確かに最初の頃のてっちゃんはピアスをしていて
ちゃらそうな見た目でしたもんね!


ろちゅー.PNG
※画像引用

現在のてっちゃんはまいまいとの恋愛が注目されています!


そんなてっちゃんのテラスハウス入居~現在までの
すべてが詰め込んでいるテラスハウス公式本が大人気です!



これを読めば、テラスハウス新参者も
過去のテラスハウスをすべて知ることができますよ!

しかも1000円以下です!
学生も気軽に購入可能です!

今後もてっちゃんに注目していきましょう!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ