SSブログ

テラスハウス せいな お金 [島袋聖南]

テラスハウスのせいなはニートでしたがいったいお金はどうしていたんですかね!?
ということで、今回はせいなの生活をすべて調べてお金はどうしていたのかを
徹底的に調べました!


せいなのセクシー講座!!

※動画引用


【テラスハウスのせいなは仕事をせずにどうやってお金を・・・?】


テラスハウスのせいなは2013年5月に海外でモデルの夢を叶えるために
テラスハウスを卒業しました!


おかね.PNG
※画像引用

そして海外へ行ったのだが、全然売れずに日本へ帰国してしまったんです・・・

日本でもモデルの仕事は全然不調で
ついにせいなは無職になってしまったのです!

だが、せいなのブログを見てみると
大阪へ遊び行ったり、焼肉を食べにいったりだいぶ豪華な遊びをしています(゚д゚lll)


おかね2.PNG
※画像引用


ではいったいそんなお金はどこから出てくるのか?と気になりますが
収入は以下の場所からでしょうね!!!


・テラスハウスの出演料で生活していた

・数少ないモデル業で稼いでいた


まず、一番の収入源は
過去にテラスハウスに出演していた出演料でしょうね!

テラスハウスはプライベートもずーーっとカメラに収められているので
収入はかなり高いと思います!!!

例えばですが、テレビのCM一本の出演料も
2000万円~5000万円もするんですよ!

ということはテラスハウスに出演しているメンバーは
お金には困っていないはずです!

たぶん、てっちゃんなどはすでに1億円以上稼いでいるはずだ!
あくまでテラスハウス出演も芸能活動ですからね・・・

テラスハウスを見ているとわかると思いますが
どこに行っても豪華なレストランに行ってばかりですよね?

少し話しがそれますが
有吉も一発屋として売れたあと、芸能界から消えて
7年間くらいニートだったようですが、なんとか生活していました

有吉も猿岩石として稼いだお金だけで
7年間も生活していたようです!


島袋聖南もニートでしたが
テラスハウスで稼いだお金だけでなんとかニートしていても
生活できたんでしょうね!

ですが、さすがにテラスハウスで稼いだお金も尽きてきて
またもやテラスハウスに舞い戻ってきた・・・そんな感じでしょうね(´∀`)

現在はJAMMIN茅ヶ崎店という飲食店でアルバイトしています!
なので一応フリーターという形ですね!

はやく夢が見つかるといいなぁ!

今現在のせいなは湯川の恋愛が話題となっています!
無事に付き合うといいですな(^O^)


おかねwww.PNG
※画像引用


このテラスハウスで使用されている
ギターを飾るやつが話題となっていますよ!



6万円近くするんですねwww
高すぎて笑ったわwww

もしお金をたくさん持っていて
ギターが趣味の人はぜひどうぞ!笑

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ