SSブログ

テラスハウス 3月3日 感想 [感想]

テラスハウス3月3日の感想を書いていこうと思います!

あと、視聴者の感想なども書いていきます!!!

※ネタバレ注意※

今井華とのデートに行く前のようさん・・・

※動画引用


【テラスハウス3月3日の感想!】


まずはようさんが、ついに男らしく”けじめをつける”と言ってたんですよ!
ということはヤミーか今井華のどちらかをとるってことですよね!?

そしたら、今井華と渋谷で食事していたので
ん??これはもしかしてヤミーじゃなくて今井華と付き合うのか・・・?


感想.PNG
※画像引用

そう思ってたんですけど、この食事会でようさんは
ヤミーとの関係のことは言わなかったんですよね(゚д゚lll)

絶対言うと思ったのに、全然男らしくないな~と思いましたよ(>_<)

まぁ今井華との食事会で”華のことが好き”とも言わなかったので
ようさんは男らしくなかったですわ!!

そして、ようさんはバレンタインにじぶんの写真個展に
ヤミーだけ招待したんですよ。


きゃんそおお.PNG
※画像引用


なんでヤミーだけ・・・?
ヤミーに告白するのかな?

そう思ったら、なんと!
「今井華のことが好きだから、もうヤミーとは会えない」
という、まさかの今井華を選んだという結末!!!

これがネット上では大炎上ですよ!
だって、ようさんはヤミーにこんなことを言っていたようですよ!!


・大好きだよ

・おばあちゃんになっても一緒にいよう


こんなことをふたりっきりのときに言っておきながら
「今井華が好きだからもう会えません・・・」

そりゃないぜようさん!!(゚д゚lll)

Twitterではこんな感想が多かったです!


・ようさんありえへん!女心遊びすぎ!

・ようさんはマジで最低だわ

・ようさんチャラ男すぎだろ


大炎上していましたwww
怒っていたのは9割が女性でしたよ!

これでようさんの気持ちは100%今井華になりました!
ヤミーとようさんの恋は終了しました・・・



そして、まいまいがバレンタインチョコを
てっちゃんにあげていたシーンもかなりよかったんですよ!!!

まいまいはてっちゃんにガトーショコラを作って
みんなの前で恥ずかしそうにチョコレートをプレゼントしていましたwww


かんそs.PNG
※画像引用

その時のまいまいがめちゃくちゃ可愛かったんですよ!
恋する女の子のように顔を隠しながら渡していました(´∀`)

Twitterではこんな感想が多かったです!


まいまい可愛い!恋する女の子//

まいまいがどんどん可愛くなってってるー♡


などと、大反響でしたよ!


かんそおお.PNG
※画像引用


私も今回の放送は女友達と一緒に見ていたのですが
「この子可愛い!!」とベタ褒めでした!



あとは湯川正人がテラスハウスに乗り込んできましたね!
はんぱじゃない積極性ですよね!

なんだかんだせいなも、湯川のことを意識していたので
今後この二人が結ばれる可能性はじゅうぶんありますよ!!


そんな湯川正人のファンは必見です!

湯川正人/Feeling Free. 【DVD】

湯川正人/Feeling Free. 【DVD】
価格:3,192円(税5%込、送料別)



湯川正人のDVDです!
ここには湯川正人のセクシーなシーンなどが凝縮されていますよ!


以上が感想でした!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ