SSブログ

テラスハウス てっちゃん 伊藤英明 [菅谷哲也]

テラスハウスのてっちゃんが伊藤英明に”激似”だと
話題になっているのだwww

ということで今回は、てっちゃんと伊藤英明が
どれだけ似ているのか比べて見ちゃいましたよwwww



高校にサッカー特待生で入学した菅谷哲也の
驚異の身体能力がテレビで公開された!

※動画引用


【てっちゃん&伊藤英明 ☆夢のコラボ☆ 】


てっちゃんといえば、テラスハウスのマスコット的なキャラクターで
サル顔で人気ですよね!

そして、伊藤英明といえば映画「海猿」の主演で出演していて
大人気俳優である!

この二人が似すぎていると話題になっているので
今回は見比べてみようと思います!


ということで私が、二人の似ている写真を厳選して
掲載いたします!

ではどうぞ!

まずはこちらです。


いとうひであっきい.PNG
※画像引用


いつもどおりのてっちゃんですよね?

そしてこちらが伊藤英明です


いとうひであきいい.PNG
※画像引用

似すぎワロタwww
親子か兄弟に間違われますよねwww


ほかにも似ている写真はあるんですよ!


例えばこちら



いとうひでああああき.PNG
※画像引用



そしてこっちが伊藤英明です


いとうひであああき.PNG
※画像引用


やべええwwww
分身かよwww

この二人があまりにも似すぎていて
どうやらネット上では親戚なんじゃないか?と話題になっているのです!

なので、つぎに二人の関係性を調べました!


【ふたりはもしかして親戚なんじゃないか?説の真実】


ここまで似ていると親戚なんじゃないか?と話題になっています!
そこで調べました。

まずてっちゃんの出身地から調べた結果
「千葉県旭市」でした

そして伊藤英明の出身地は
「岐阜県岐阜市」でした

ということはこのふたりは関係なさそうですね!


どうやら赤の他人のようなんですよ(゚д゚lll)
血のつながりは一切ないようです!


ちなみに、二人共俳優として活動しているので
いつか共演される日が来るかもしれません!

兄弟役で出演したりしてwww


そんな伊藤英明が出演していた「海猿」が絶賛販売中です!





思わず泣いてしまうシーンが盛り沢山なので
もしよかったら。彼氏や彼女といっしょにどうぞ!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ