SSブログ

テラスハウス 一平 パーカー [島一平]

テラスハウスのお笑い芸人「島一平」の着ているパーカーが話題となっています!
ということで今回は島一平のパーカーがどこのブランドかお教えします!

どうやらかなり有名なブランドのパーカーらしいので
徹底的にお教えします!


山里が「一平は俺の求めてたブサイクじゃない!」と言ったラジオ

※動画引用


【1.NOBOSEのパーカー】

島一平っておっさんくさいけど
意外とおしゃれな洋服着ているんですよ。

その中でも、パーカーがおしゃれなんです。

島一平はNOBOSEというパーカーを好んで着ている傾向があります


パーカー.PNG
※画像引用


NOBOSEというブランドは基本的にB-BOYなどのブランドで
現在では、大学生などにも人気なブランドなんですよ

博多中心に販売しているパーカーなのですが
通販でもご購入できるのでどうぞご購入ください!!

さきほど島一平が着ていたNOBOSEのパーカーはこちらです!


ぱーかーー.PNG
※画像引用

ぜひ一度ご購入をお考え下さい☆


【島一平があの人気MCに似ていると話題になっています・・・】


島一平といえば、全体的に刈り上げていて
おしゃれな髪型していますよね・・・?

そんな島一平があの有名なラップグループのMCに似すぎだと
話題になっています!

それは・・・RIP SLYME のRYO-Zである!!

これはその噂になっているRYO‐Zです!


ぱーかーああ.PNG
※画像引用


そして、これが島一平です


ぱーかーーーーー.PNG
※画像引用


確かにうりふたつですねww


噂では、”いとこ”だと言われているんです!
そこでこの二人の関係性を調べました・・・

まず、RYO-Zの本名は「成田亮治」といいます
島一平は本名なので、同じ苗字というわけではないんですね・・・

そこでさらに詳しく調べた結果・・・
似ているから従兄弟なんじゃないか?と話題になっていただけなようですよ!

ふたりは関係性がないようです!


最後に私からマッチョになりたい人用に
こんな最高な商品をご紹介!



これで夏は完全にモテモテですよ


ということで今後も島一平についてお教えします!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ