SSブログ

テラスハウス ちえ 卒業 [小貫智恵]

テラスハウスの”ちえ”ももうそろ卒業します!


・いったい何日の放送で卒業するのか?※予想※

・最後はどうなるのか・・・・?

・ちえ、卒業後は・・・?


などなど、すべてお教えします!


小貫智恵テラスハウス入居前の動画です・・・
)
※動画引用



【いったい、ちえは何月何日に卒業するのか・・・?】


まずは、ちえが卒業する日にちなどを特定してみます。

ちえは、3月に大学を卒業して
4月から社会人となるので3月いっぱいで
テラスハウスを卒業すると言っていました。

というか入居した時点で、ちえは3月までしかいない
期間限定ガールであった!

ということで、テラスハウスを出て行くのは3月いっぱいだということがわかります。

ですが、テラスハウスを放送しているのは
約半月~一ヶ月後だということが判明しています



※テラスハウスでバレンタイン(2月14日)が放送された日は3月3日※

※てっちゃんが成人式(1月13日)だったころの放送日は1月27日※



卒業ちええ.PNG
※画像引用


ということは、ちえが卒業する放送日は・・・

4月14日・4月21日・4月27日・5月5日のどれかだと思います!


この中から、物語の進行によって放送日をずらしてくることでしょう!
もしかしたら、3月31日にテラスハウス付近へ行けば、小貫智恵に遭遇するかも・・・?



【ちえの最後は・・・?恋愛はどうなる・・・?】


今まで、島一平と少しだけ恋愛的な関係になっただけの
小貫智恵ですが、卒業まであとわずかだが、このままなにもなく卒業してしまうのだろうか?

そこで、私はちえの最後を予測しました。
絶対になんにもないまま、卒業するなんてことはありえません。


まず、ありえるのは、ちえが誰かに恋をするというパターンですが
今現在(3月12日)は、好きな人はいません。

ですが、もしヤラセなしでテラスハウスメンバーと恋に落ちるとしたら
ようさんorてっちゃんでしょう!

まず、島一平は完全に嫌われています。
もう島一平[ハート]小貫智恵はないでしょう。

ようさんは今井華と交際寸前のところまで来ているので
ようさん[ハート]ちえもないと思います!

そこで、てっちゃんと小貫智恵が付き合うのか・・・?
その可能性も100%ないでしょうね

てっちゃんとまいまいは両思いなのでこのふたりは付き合うでしょう。



そこで私が考えたのはまさかの島一平に恋してしまうパターンです。
※もちろんこうなったらヤラセだと思います※


知恵卒業う.PNG
※画像引用


テラスハウスディレクターが
小貫智恵に「一平の事をすきになってしまった設定で最後にテラスハウスを盛り上げてくれ」
お願いして、演出すると思います!

これ以外、小貫智恵が最後にテラスハウスにドラマを起こして卒業する方法はないでしょう。





【卒業後は・・・・?】


最近の放送で成城大学卒業確定したので
テラスハウスも卒業することが決まっている。

そこで、大学卒業後はアパレル関係の会社に就職することが決まっている!

だが、一部の噂では過去にモデルをしていて
テラスハウスで売名行為をして、その知名度を利用して
アパレル業×モデルとして活動するのではないか?と言われている

これが、モデルをしていた疑惑のある写真だ。


卒業知恵.PNG
※画像引用


いつもの小貫智恵とは違いますね。

テラスハウスで知名度を高めて芸能活動するパターンは
多いですから、小貫智恵もアパレル業×モデルは全然可能性ありますよ!



すっぴんもこんなに可愛いのでモデルやっても成功できそうですね


知恵卒業.PNG
※画像引用


アパレル業は確定しているが
モデルになるのかどうかに注目していきましょう☆


最近、3月11日になり東日本大震災から3年経過しました。

あの日の悲劇は一生風化させてはいけません。
あのような震災がまたいつくるかはわかりません。




みなさんは非常食を常備していますか?
もし、大震災が来た時に非常食がなかったら終わりますよ・・・

自分の命と引き換えに14000円程度なら安いでしょう。
もしまだ準備できていないならこの機会にどうぞ

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ