SSブログ

テラスハウス ネタバレ 最新 72 [ネタバレ]

今回はテラスハウス第72話(3月17日)の最新ネタバレをしちゃいます!

これさえ見れば、3月17日のテラスハウスの内容がすべてわかります!!!!

※ネタバレ注意※


見所はこんな感じです!


・今井華が今井洋介にヤミーとの関係について質問してきたwww

・菅谷哲也と永谷まいが急接近!おでこにキスした・・・(゚д゚lll)

・旧テラスハウスメンバーと女子会・・・。せいなの湯川への本心は・・・?


どうぞご覧下さい☆



【今井洋介&今井華のラブストーリー!ついに告白したぁぁぁぁwww】


ようさんと今井華は、海沿いの公園でデートしていました。
前回のテラスハウスでは、最後に今井華が「聞きたいことがあるんだけど」と言って
終わってしまいましたね。

3月17日はその内容からスタートするんですけど、質問の内容は
「ヤミーとの関係をオンエアで見てしまって、現在どういう気持ちで自分とデートしているのか?」
ということだった。


72wa.PNG
※画像引用

今井華は本気でようさんに質問した。

すると、ようさんは「ヤミーとは縁をきった。華のことが好きなんだ。」
大胆告白するんです!☆

それに対して、華の返事は・・・・?


どうやら、まだこのふたりは付き合わないようです!
今井華もようさんのことが好きなのだが、
ヤミーとの一件がどうも疑っていうようです。

ようさんのちゃらい言動などが気になって
信用をなくしてしまったようなんですよ(>_<)

この日は付き合うことはないですが
ようさんは、好きだっていう気持ちを伝えます!!!!!!



【菅谷哲也と永谷まいがめっちゃイチャイチャするwwww】


今回のテラスハウスで、菅谷哲也と永谷まいが
歴代最強レベルにイチャイチャしますwwww

抱き合って寝たり、指を絡ませたり、
なんと、おでこにキスまでしちゃったりしています!

これが証拠画像です


わ72.PNG
画像引用



72waa.PNG
画像引用



いきなり、なぜこんなにイチャイチャしているのかというと・・・


雑誌の撮影だったんですwww


どうやら、テラスハウスから
菅谷哲也と永谷まいがモデルとして雑誌に出演することになっていて
その撮影で、かなりイチャイチャシーンを撮影させられたのだ!

この撮影で、まいまいはてっちゃんとの距離が縮まったと感じて
すごく嬉しそうにしていましたwww

またもや、まいまいの可愛い恋する乙女シーンが放送されます。



【旧テラスハウスメンバーが女子会!せいなの気持ちは・・・】


今回は、旧テラスハウスメンバーである
AKB48の北原里英と竹内桃子と島袋聖南が女子会を開催したんです!


72waaaa.PNG
※画像引用


72wwaa.PNG
※画像引用


久々の再会に嬉しそうにする女子3人は
焼肉屋さん?で女子会開始!

話題は恋ばなが中心でした

北原里英は恋をできないので、かわいそうでしたが、
島袋聖南と湯川正人の関係についての話題が中心でした☆

現在、湯川への気持ちはどうなのか・・・?
こういう質問に対して、せいなは・・・

これはまだ判明していないのですが
せいなは湯川にマジで怒っている状態のようです!

なので、今は気持ちがない!というでしょうね。

前回のテラスハウスでは、かなり切れていましたwww


※予想あり※



そんなテラスハウス初期メンバーである
菅谷哲也のファースト写真集が大人気中です!




20歳という若さあふれる写真集の中には
セクシーな写真なども凝縮されています。

今井華&宮城大樹とのぶっちゃけトークも収録されています!

※売り切れる可能性大です※

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ