SSブログ

テラスハウス ちえ タトゥー [小貫智恵]

テラスハウスの”ちえ”がタトゥーをしているという噂が流出してる!
ということで、今回はその噂の真相を徹底的にお教えします!


本当に小貫智恵はタトゥーをしているのか・・・?


【小貫智恵タトゥー事件!真実をお教えします】


タトゥー.PNG
※画像引用


小貫智恵といえば、成城大学4年生の
どこにでもいる、普通の大学生である。

そんなちえが、タトゥーをしているという噂が流れています

ことの発端は、2014年3月10日放送のテラスハウスでのできごと。

湯川正人が島袋聖南に会いにテラスハウスに来て
告白したのだが、振られてしまい湯川がテラスハウスから帰ろうとした時です。

リビングには、てっちゃんとちえが座っていて
湯川が「ありがとね~」と二人にいうと、ちえは「いえいえ!」といって
少しだけ立ち上がったんですよ。

その時に、ちえの洋服が持ち上がって背中が見えちゃったんですよね・・・
どうやら、その一瞬背中が見えちゃった時に、タトゥーも見えてしまったのだとか・・・

あの、清純そうなちえがまさか背中にタトゥーを・・・?

その決定的な写真を入手しました!

それがこちらです。



タトゥーー.PNG
※画像引用



これがどうやらタトゥーに見えて、話題になっているようです!


ツイッターではこんな声が・・・


・今回のまーくん送るちえちゃん少し背中見えてるシーンあるんだけど、めちゃくちゃ範囲広いタトゥー入ってない?


これは、タトゥーではありません。
完全に洋服の影でしょう!笑

小貫智恵がタトゥーをいれているという衝撃的な噂の真相は

「嘘」でした!wwww


ちえは、アパレル企業に就職が決まっているので
背中にタトゥーなど入れていることがバレてしまったら
内定取り消しになるでしょうwwww


タトゥーってかっこいいけど、いれるのはこわいですよね(>_<)

でも、かっこいいんだよなぁ・・・

そんな人にオススメするのがこちら!




たった1050円でタトゥーができてしまう
タトゥーシールである!

これを貼るだけでかっこいいタトゥーが完成します☆
気が向いたら購入ください☆

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ