SSブログ

テラスハウス せいな ウザい [島袋聖南]

テラスハウスのニートお姉さん「せいな」がウザいと話題になっているwww
なんとなく、どこがウザいのかわかりますが、今回はどこがウザいと話題になっているのか
徹底的に調べました!!

せいなの嫌われている理由をすべてまとめたので、こちらをどうぞ!


島袋聖南の告白パート2www

※動画引用


【せいなが嫌われている理由おもしろすぎワロタwww】


今回はランキング形式で、第3位~第1位まで順番にお教えします!



第3位

せいなのテンションがウザい


うざいいいい.PNG
※画像引用



ツイッターなどのリアルタイムを調べた結果
せいなの高すぎるテンションがウザいという意見が
3番目に多かったです!

確かに、一人だけめちゃくちゃテンション高いですもんね!
テラスハウスに入居してきたときはテンション高すぎて
テラスハウスメンバードン引きしていました(゚д゚lll)

視聴者はこんな声をあげています


・聖南さんはあれが素なんかもしれんけど、なんか海外の恋愛ドラマの女優みたいな喋り方とテンションが苦手。/(^o^)\

・聖南さんうるさい( ̄ー ̄)

・聖南さんやっぱやだ怖いうるさいうるさいうるさい( ⊃ ?-? )⊃


などの声がありました。

しかし、最近はなぜか少しだけおとなしくなったような気がしているんですが
気のせいでしょうかね??



第2位

態度がでかいところがムカつく



うざいいい.PNG
※画像引用


意外と、第2位に”態度がでかいところ”という理由がランクインしました!
せいなといえば、お姉さんキャラでどんな場所でも仕切りますよね!
そんなリーダーシップをとっちゃうせいなが、視聴者は嫌いだそうです!

ツイッターではこんな声が・・・


・聖南さんほんま嫌い。態度がいらつく

・聖南さんの態度やっぱり無理!!!!!!笑笑笑笑 せっかくま―くん来てくれてるのにあの態度はちょっと…わからん

・聖南さんの態度が、、、こわい


などの声が多かったです!


でも、態度も最近はおとなしくなってか
あまり目立たない感じがしますが・・・



第1位

タバコを吸っているから


うざい.PNG
※画像引用


これが堂々の第1位でした!!!

どうやら視聴者が一番せいなをウザいと思っている理由が
テラスハウスメンバーで唯一タバコを吸っていることだそうです!

せいなはもともとタバコをすっていたんですけど
ニートになってテラスハウスに帰ってきました☆

ニートだったら金なんかないはずなのに
たばこばっかり吸って、視聴者は怒っているようです

ツイッターではこんな声が・・・


・あ、聖南さんタバコ吸ってんの?www 本格的に嫌いなタイプだwww

・聖南さんちとガッカリやゎ[手(パー)]タバコ吸う女いや。笑

・聖南って、無理だわ 何様や! てか、タバコ吸う女はあり得ない


などの声がありました!

確かに、女性でモデルをやっていてタバコを吸っているというのは
良い印象を持たれないですよね(´∀`)

でも、未成年じゃないんだし、いいんじゃないですかね?


以上が島袋聖南のウザいと思われている理由ランキング3位~1位でした!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ