SSブログ

テラスハウス まいまい 電話 [永谷真絵]

テラスハウスのまいまいが3月24日のテラスハウスで
誰かと泣きながら電話していました。


・いったいその相手は誰なのか・・・?

・電話の内容とは・・・?


まいまいの電話事件について全てお教えします(´∀`)

まいまいが入居時のてっちゃんの奇妙な言動おもしろすぎwww

※動画引用


【まいまい電話事件の真相!】


これは3月24日のテラスハウスでのできごとなんですよ。

まず、私は放送直前にテレビ番組ガイドを見ていたのですが
そこにはこう書いてありました。

「まいまい涙の電話・・・。その内容とは?」


この時点で私は予想したのです!


・家に帰ってこいという電話

・元彼からの電話


この二つのどっちかだと思っていました。


chay.jpg
※画像引用


そして、放送開始!

テラスハウスメンバーは伊豆へ行きました。
車2台を使って、いざ出発!


伊豆に着くとすぐに大きな公園へメンバーは行きました!
昼は楽しく公園で遊んで、夜は旅館でいざ宴会!


その宴会場で、ふと映ったのがまいまいのつまらなさそうな顔でした・・・


なぜかまいまいはしょぼーんとしていて、なにかを考えているようでした。

でも、みんなでちえに卒業記念プレゼントなどをあげているときは
すごく元気よく盛り上がっていました。


そして、テラスハウスの最後に廊下でまいまいが電話しているシーンが!


そこでは、泣きながら誰かと暗い声で電話をしていたのだ。
その電話の内容はこうでした。


「え・・・。うん・・・。まだ出て行きたくないよ・・・。けど・・・」


バタンっ


これでテラスハウスが終了してしまいました!
ようするに、


まいまい卒業!


が確定しました!!


まいまいはてっちゃんが好きだから、まだテラスハウスを卒業したくないんでしょうね。
ようやくメンバーとも心許せた感じですからね☆


電話の相手は、たぶん実家(永谷園)のおばあちゃんかお父さんかお母さんでしょう!
しかし、なぜいきなり帰って来いと言ったんですかね?

もしかしたら、まいまいは親などに
「何ヶ月後には帰ってこい」と言われていたのかもしれません。

もうテラスハウスに入居して半年経つので
親も、”テラスハウスを出てきて実家に住め”と怒っているのでしょう。。。


まさかのようさん&ちえ&まいまいの3人が同時卒業の予感ですね!

最近、テラスハウスメンバーのローテーションが早すぎて
落ち着きませんね・・・


とりあえず、まいまいが卒業することは確定しました!



【まいまいとてっちゃんの恋はどうなる】


そこで気になるのが、まいまいとてっちゃんの恋の行方ですよね。
現在のまいまいとてっちゃんはあまり良い調子ではありません。


まいまい→[ハート]→てっちゃん


こう言う感じです。


てっちゃんのまいまいへの気持ちがまだ明かされていないので
今後どう進展してくのかわかりませんが、まいまいは卒業する前に
てっちゃんに告白するでしょう!

4月にはまいまいが卒業しちゃうと思うので
ぜひ二人のラストをお見逃すことなく!


そんなまいまいの大人気曲”makeup 80s”が
再び人気急上昇しているんです!

chay/makeup 80’s

chay/makeup 80’s
価格:1,575円(税5%込、送料別)




この曲はまいまいのデビュー曲といっても過言ではありません!
値段も1575円と格安です!

これぞまいまいの代表曲です!
ぜひ一度聞いてみてください

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ