SSブログ

テラスハウス ネタバレ 最新 74 [ネタバレ]

テラスハウス第74話の最新ネタバレをしちゃいたいと思います!

今回の見所はこんな感じです!


・小貫智恵&今井洋介が涙の卒業!

・まいまいの電話の真相がついに明かされる!


この2本立てでお教えします!


てっちゃんとまいまいの初期時代の恋愛はなし・・・[ハート]

※動画引用


【小貫智恵&今井洋介の涙の卒業!】


3月31日のテラスハウスでは、ついに小貫智恵今井洋介卒業します。



今井洋介.png
※画像引用



ぬきちええさんお.png
※画像引用



今井洋介が卒業することは男子メンバーしか知らなかったため、
今井洋介は女子メンバーにも「智恵が出て行ったあとにオレも出ていく」
ぶっちゃけました。

短かったテラスハウス生活ながら、すごく濃い3ヶ月をすごした
小貫智恵も未来に夢見て、テラスハウスを羽ばたいていきました・・・

そして、それに続いて今井洋介も同じ日に卒業していきました・・・

約9ヶ月間のテラスハウス生活に終止符を打って、ようさんはテラスハウスを旅立ちました。


本当に今までありがとうございました。


テラスハウスメンバーは大号泣していました・・・
今回のテラスハウスメンバーもかなり仲が良かったですからね!

こうして、小貫智恵と島一平の恋も完全に終了し
今井洋介もヤミーと今井華を失い、一から人生を頑張るようです!



【まいまいの電話の真相とは・・・?】


話はすこし戻しまして、3月24日のテラスハウスでまいまいはある人と電話していました。
その電話の真相をまいまいは明かすようです!


ねえさんながたに.png
※画像引用

きっとまいまいはこう言うでしょう!


・おばあちゃま(お母様)に実家に帰って来いと言われたのでテラスハウスを卒業します・・・


どうやらあの電話の感じだと、実家から”早く帰って来い”という連絡で
強制的にテラスハウスを卒業させられてしまうのでしょう!


永谷まいの卒業確定しました!!!


そして、まいまいはてっちゃんへついに想いを伝えます・・・


「ずっとてっちゃんが好きでした・・・」


え!?まさかのでしたなんですよ!

どうやら好きです・・・ではなくて好きでした・・・というようだ!

これは、もう現在は好きではないという意味なのでしょうか?
これに対しててっちゃんの返答は・・・

てっちゃんはまいまいのことが好きじゃないと思います!
だから、この告白に”ありがとう”と伝えて、二人の恋は実ることなく終わると思います!


そして第74話では、ついにまいまい卒業するでしょう!
てっちゃんがあげた花を枯らしてしまったり、メンバー全員と心許せずにいたりしていた
問題児キャラであったまいまいもついにテラスハウスを卒業してしまいます!

みなさん。第73話と第74話は絶対に見逃せませんよ!



【管理人のずばっと感想コーナー】


今回の放送は、今井洋介と小貫智恵の卒業で30分間の殆どを使うと思います!

今井洋介の卒業は正直、強烈でした!

小貫智恵は卒業することが判明していたので
ショックは小さいですが・・・

9ヶ月間ずっと一緒に住んでいた、てっちゃんとようさんの涙のお別れシーンには注目です!☆

絶対に見逃せませんよ☆

そして、3人の卒業が確定したら、気になるのは
新メンバーですよね・・・!

はたして誰になるのか・・・・?
今後のテラスハウスに期待しましょう!


そんなテラスハウス卒業生である
今井洋介”のデビューシングル「もう一度手をつなごう」が大人気発売中です!

この曲は逗子三兄弟というユニットでできた曲で、ようさんの地元の仲良し3人組で
制作した、最初で最後かもしれないCDなのだ!

そんな貴重なCDが買いたいからはこちらから購入可能です!!





ぜひご購入検討してください

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ