SSブログ

菅谷哲也 腹筋 [菅谷哲也]

テラスハウスのマスコットキャラ「菅谷哲也」の腹筋が半端ないと話題になっています!

ということで今回は女子必見です!
菅谷哲也のバッキバキに割れた腹筋を写真付きで紹介します!


菅谷哲也の驚異の身体能力はこちらで観れます!

※動画引用



【菅谷哲也の華麗な腹筋をどうぞご覧下さい】


菅谷哲也といえば小さい頃から高校時代までサッカーをやっていて
かなりの実力者だったのだ!




ほかにも、サーフィンやスケートボードなどをやっており
体育会系な一面も兼ね備えている!




テラスハウスに入居したての頃は
”消防士”になるのが夢だと言っていたので
相当鍛えていたと思います!




そんな菅谷哲也の腹筋が綺麗だと言われたが
どこで披露されたんですかね?



過去にまいまいと二人でサーフィンデートしていたが
その時に放送された腹筋が話題になったのかもしれません!




体脂肪率は10%以下の菅谷哲也の鍛え上げられた腹筋がこちらです!



3腹筋.png
※画像引用



かなり良い腹筋していますよね!!
これに女子はメロメロになってしまっていたようです!


・てっちゃんの腹筋 かっけー

・腕の太さも腹筋も脚の筋肉質な感じとか 惚れた(´°ω°`)

・てっちゃんの腹筋まじさいこぉw


など、腹筋にメロメロになっている女子が多かったです!





どうやら3月24日に放送されたテラスハウスで卒業旅行へ行ったんですが
そのときに腹筋がちらっとうつったんですが、そのシーンで女子はメロメロになっていたようです!

ただ、性格がだいっきらいだという声も多かったですが・・・





ほかにもこのような腹筋写真があります!



4腹筋.png
※画像引用


かなり綺麗な体つきしていますよね。
白い肌に綺麗なボウズで爽やかなサーフィン少年って感じですね



【てっちゃんの今後について管理人の想い・・・】


もうそろ今井洋介とまいまいと小貫智恵が卒業してしまうということで
初期メンバーであるてっちゃんは焦りを感じているはずです。



もうそろそろてっちゃんもテラスハウスを卒業して自立しようと考えているでしょう!
そこで今現在話題になっているのは、まいまい[ハート]てっちゃんの関係です。

この二人がはたして付き合ってまいまいはテラスハウス卒業するのか?
それとも付き合うことなく卒業してしまうのか・・・


私の予想は99%付き合うことなく卒業してしまうと思います!
てっちゃんはまいまいに冷めているでしょうね・・・

※自慢ではないですが、私のテラスハウス予想は高確率で当たります※


そんな菅谷哲也の素晴らしい腹筋にメロメロになったそこの女性は
菅谷哲也のファースト写真集を購入することをおすすめします!





この中には普段の菅谷哲也やかなりセクシーな大胆写真まで
幅広く収録されている、貴重な一冊です!

値段もかなり安いので一度検討下さい


以上!
下には他にもテラスハウス記事がありますのでどうぞご覧下さい☆

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ