SSブログ

テラスハウス 新メンバー 外国人 会社員 [新メンバー]

テラスハウスの新メンバーが水球日本代表選手(男)のほかに
外国人(女)会社員(女)であることが発覚しました!

ということで今回はその二人の新メンバーについて徹底的に調べました!



まず、なぜ新メンバーが水球日本代表選手&外国人&会社員だと特定されたかというと
テラスハウス公式アカウントがyoutubeにこのムービーを掲載したのです!




※動画引用



これは新メンバーが入居してくる直前に口元や洋服部分だけ移して
どんな人だかを視聴者に伝えるというムービーです!


最初に会社員が登場していましたよね!

これは事務の仕事をしている女性だと思います!
そして、会話の内容的にわかったことは


・入社して一年目ということです


ということはもし高卒なら19歳で、専門学校卒なら21歳
大卒なら23歳ということになりますね!



新メンバー会社員.png
※画像引用


この会話の感じからすると・・・
19歳な気がしますが・・・


19歳だとしたらてっちゃんと同い年なので
てっちゃん[ハート]会社員の恋愛があるかもしれません!


現にテレビ番組表には「入居してすぐに新メンバーと恋の予感・・・・?」
と書いてありました!


せいなさんは湯川正人と恋愛中なので
新メンバーに恋しないでしょう!

するとしたら男子メンバーが女子新メンバーに恋してしまうかもしれません





その次に水球日本代表選手であることがムービーでわかりましたよね!
プールには水球のゴールが設置されていました。






そして、気になるのは外国人女性ですよね!


ムービーでは渋谷のおしゃれなカフェで英語で会話していました!

どうやら、外国人ではなさそうですよ!
新メンバー女性は日本人で、彼氏?が欧米人だと思われます!

しょっぱなから彼氏がいるってのはすこし萎えますね・・・(´・_・`)



加工しんめんばー外国人.png
※画像引用


そして、入居してくる理由は同世代の友達が欲しいからということでした!


ムービーを見る限りでは、20代前半に見えますよね!
どうやら仕事にがむしゃらすぎて、友達と遊び時間すらなかったと
言っていますよね

アメリカなどで仕事していた可能性も非常に高いです!



以上が新メンバー最新情報でした!



そんなテラスハウスを卒業した住岡梨奈が
テラスハウスで歌った”言葉にしたいんだ”が現在大人気です!





ぜひお聞きください☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ