SSブログ

テラスハウス 新メンバー 日本代表 水泳 [新メンバー]

テラスハウス新メンバーが水泳日本代表選手ではないか?と話題になっています!


・いったい水泳日本代表選手とは誰なのか・・・?

・本当にその人物がテラスハウス新メンバーなのか・・・?



今回は、そのすべての真相を明かしたいと思います!


卒業したまいまいの最後の言葉・・・(´・_・`)
↓    ↓    ↓

※動画引用



【テラスハウス新メンバーと噂されている水泳日本代表選手とは・・・?】


まいまい・ようさん・ちえの三人がテラスハウスを卒業してしまい
現在、てっちゃん・せいな・一平の三人になってしまったテラスハウス・・・



ということはもちろん新メンバーが入居してくることは確実ですよね?
4月14日放送のテラスハウスで新メンバーが入居してくるのだが、その一人が
水泳日本代表選手だと言われているのだ!



その噂の人物はこちらである!


ちぇpどhsjfhdそいdjsづおいfhわおdhwんdぼjfじゃおいdfんbうぃぽfんびおfはそじでゃお.png
※画像引用



保田賢也選手である!


かなりのイケメンですよね!?
では、軽く紹介したいと思います



生年月日は1989年3月29日出身の現在25歳。
富山県出身です!



じつは彼は水泳選手ではなくて水球の日本代表選手なのだ!!!
ネット上では水泳選手だと言われていたが、水球の選手です。



身長182センチ・体重74キロとイケメンすぎる肉体!


出身大学は筑波大学とかなり高学歴である!(´Д` )



そして、”水球を通して表現したいこと”という質問に「保田賢也」と
答えていました!

もしかしたらナルシストかも・・・・?




そんな彼がなぜ新メンバーなんじゃないか?と噂になっているかというと
どうやら一般の人が美容院でたまたまテラスハウス新メンバーに遭遇して
その人物が保田賢也選手だったのだとか!



それをツイッターでつぶやき、話題になったようですが
あまりツイッターの情報は信用しない方がいいかもしれません!

でも、もし新メンバーだったらかなりのイケメンですよね☆



日本代表選手がテラスハウスに入居して
プレイに支障がでなければいいですけどね・・・?



ということで、男子新メンバー有力候補は
水球日本代表の”保田賢也”選手でした!



今現在、テラスハウスを卒業した今井洋介の”もう一度手をつなごう”が大人気中です!





これは住岡梨奈に歌った曲で、テラスハウスで披露されています!
ぜひファンは一度聞いてみてください


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ