SSブログ

テラスハウス フランキー 母親 [フランキー]

テラスハウス新メンバーである”フランキー”の母親が話題となっています!
何人か噂の人物がいるようなので、今回は徹底的に調べました!

どうぞごゆっくりお楽しみください


フランキーの入居時インタビュー!


※動画引用



【フランキーの母親とは・・・?】



フランキーといえば、アメリカ人と日本人のハーフの女性です!
現在、画家を目指して毎日頑張っているとてもストイックな人なのだ!


年齢は25歳で、英語もインターナショナルスクールに通っていたため
ぺらぺらなのです!


そんな努力家、フランキーの母親がなぜか話題になっている(´・_・`)
なんでなんですかね?まぁでも、この記事を見に来てくださった人は
きっと、フランキーの母親に関する情報を知りたいんですよね?


ほかにもたくさんフランキーの母親に関することが書いてあるサイトがありますが
テラスハウス鬼オタク野郎の私が噂のすべてをずばっと切ります!(´∀`)



まず、一番言われている噂がこちら!



みーずーさーわーあき.png
※画像引用



水沢アキさんです!



さぁ、果たして水沢アキがフランキーの母親なのか・・・?


真実は・・・!



なんと!
水沢アキが本当のお母さんなのです!!!!




まさかの噂どおりだったのだ!



水沢アキと旦那である”ガイ・スウィーヒ”の間に生まれた子供が
フランキーだったのだ!


なぜここまで完全に水沢アキが母親だと言い切れるかというと
ウィキペディアに書いてあるからですwwww

どうやら水沢アキの現在の本名は”スウィーヒ・あき子”だったのです。


フランキーの本名は”フランセス・スウィーヒ”です!



1986年にアメリカ人ビジネスマンである、ガイ・スウィーヒと結婚した
水沢アキは男の子と女の子をひとりずつ出産しました。


その女の子がフランキーだったのです!
※男の子はフランキーの兄です※


だが、、1993年に離婚。
お母さん一人でフランキーを育てていたんです。

だから、こんなにしっかりものな女性になったんですね(´∀`)



ちなみに母親である水沢アキは過去にあの”ジャッキーチェン”と1年間交際していた
凄まじい過去があるような女性です!




どうやらフランキーは15歳のときに母親と兄と住んでいた家を家出しています


なぜかというと、水沢アキが差別をしていたと言われている。
どうやら、水沢アキは優秀でイケメンだった兄がお気に入りだったようで
すこし劣っていたフランキーには厳しく叱ったりしていたようだ!


そんな毎日もついに我慢の限界がきたのか、ついにフランキーは家出したのです!


そのまま、父親の家にいき、15歳からは父親と二人で
生活していたのだ!


そのまま15歳~18歳までのインターナショナルスクール時代の3年間は
父親の下で生活し、18歳から単身でアメリカへ大学へ通うために旅立ったのです!



現在では、もうすっかり仲直りしており、一緒に住んだりはしていなかったようだが
普通の親子に戻ったようですよ



これからもテラスハウスを見逃さないように!



そんなフランキーの母親である水沢アキの写真集が売られています






もちろん若かりしころのですよ?
現在の写真集など、でてるわけありませんwwwwwww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ