SSブログ

テラスハウス ネタバレ 最新 76 [ネタバレ]

テラスハウス最新ネタバレ!

今回は第76話(4月21日)のテラスハウスのネタバレしちゃいたいと思います!



みどころはこんな感じです(^O^)


・せいなが新メンバーである賢也に恋したのか・・・?

・賢也は遼子に恋している・・・?

・せいなの誕生日パーティーにある人物が現れて、嵐の幕開け!?



ということでネタバレしていきます!



4月21日テラスハウス直前!せいなは”賢也”か?”湯川”か?


※動画引用



【せいなはテラスハウス新メンバーの賢也に恋した!?】


4月21日のテラスハウスでついに新メンバー含めた6人の生活がスタートします。



平澤遼子は、会社員なので朝早くテラスハウスを出て行って会社へ。

フランキーはテラスハウスでのんびり絵を書いていたり・・・。

そして、保田賢也は母校の筑波大学へ練習へ行きました。



そして、とある日のお昼に一人でリビングにいたのは保田賢也だった。
どうやら久々の一日休みで暇だったそうです。


そして、もうひとり一日休みの人物が。。。
それが島袋聖南だった!wwwww


せいなは賢也が暇であることを察して、遊びに誘ったのだ!
確かに4月16日のテラスハウスで、せいなは賢也のことをかっこいいと言ってたんです!!!


なので、せいなは賢也のことが気になりだしているようです!


せいな→[ハート]→賢也


ということになりそうです!


だが、せいなは察してしまったようだ。
賢也は平澤遼子のことが気になっているということに・・・

賢也は入居した日から、平澤遼子のことが気になっているような感じがしていました。
そして、平澤遼子も賢也のことを見て、うっとりしていたので、気になっているでしょう!



賢也→[ハート]←遼子


という両想いが成立するかもしれません。





【賢也は遼子に恋しているのか・・・?】


そして、二人がデート?した夜にせいなは遼子と二人で晩酌をすることに。


せいなは遼子にこう伝えてしまう。



「ケンケンは遼ちゃんが気になってると思う。・・・」


それを聞いた遼子は・・・。

絶対嬉しいリアクションするとおもいます!
完全に遼子も脈ありな感じだったので、二人のラブストーリーが幕を開けるでしょう!


二人共彼氏彼女がいないので、全然アリだと思いますが・・・

この二人のラブストーリーが今後盛り上がりそうです!




【せいな誕生日パーティーに現れた人物のせいで嵐に・・・】



せいなが4月4日で27歳になりました。
そこでテラスハウスでは、せいな誕生日パーティーが開催されることになったのです。



ここですこし話がそれますが、せいなは年齢詐称疑惑が浮上しています。

というのも、せいなは過去にfacebookをやっていて
アカウントがわからなくなったからか消せないでいるらしく、
そのせいなの過去のfacebookの生年月日が1982年4月4日になっていたようです!


もしこれが真実だとしたら、今回の誕生日で32歳ということです。
最年長どころか29歳までという枠を大きく飛び越えています。


本名でfacebookをやってて、生年月日も年数だけ違くて
年齢をごまかしている可能性が非常に高いです。


なぜ年齢をごまかしていることを公表しないかというと
もし32歳をテラスハウスに入居させたとなると、29歳までというルールがあるのに
テラスハウススタッフの事前調査が甘かったことを認めてしまうからです。


フジテレビのスタッフの事前調査が甘かったということをみとめたくないんでしょうね。


※たぶん32歳です※




この誕生日会はサプライズでおこなわれ、大喜びするせいな(´∀`)。

パーティーは順調に盛り上がっていた。



そこへある一人の男が現れたせいで・・・
その人物は


湯川正人である!


このサプライズ誕生日会にまさかの湯川正人が花束を持ってきてしまったのだ。


これは期待していないサプライズすぎて、せいなも嫌そうでした・・・

サプライズ誕生日会は嬉しいですが、このサプライズは期待していない・・・
さぞかしそう思ったことでしょう。


しかも、花束を持って来るって・・・
やはりナルシストかもしれませんな・・・



ということで、来週のテラスハウスはしょっぱなから
島袋聖南vs湯川正人の戦いから始まりそうです!


ということでテラスハウスの恋愛をまとめるとこんな感じです。



湯川正人→[ハート](片思い)→島袋聖南

平澤遼子→[ハート](両想い?)←保田賢也

島袋聖南→[ハート](片思い?)→保田賢也

菅谷哲也(恋愛休憩中)

島一平(恋愛休憩中)



という感じです!


恋愛休憩中のてっちゃんの写真集でも見て
テラスハウスへの情熱をあげちゃいましょ!





まだまだ販売中です!
てっちゃんのかわいらしさが凝縮された一冊です

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ