SSブログ

テラスハウス 平澤遼子 ピアス [平澤遼子]

テラスハウス新メンバーである平澤遼子のピアスが強烈すぎると話題になっている

ということで今回は平澤遼子のピアス事件について徹底的にお教えします!



【平澤遼子のピアスでかすぎ&多すぎワロタwwww】


平澤遼子といえばsonyに勤務している24歳で
社会人2年目のOLです!

可愛い見た目だが、どうやら友達がいないらしく
友達を増やしたいという理由で、テラスハウスに入居することが決まった。




そんな自称”友達がいない”平澤遼子のピアスが
明らかに友達がいないやつのピアスの仕方じゃないことが判明したのだ!www

それがこちらです!





wwwww平澤ピアス事件右耳.png
※画像引用



これはかなり強烈なピアスを二つもつけていますね!
もしかしたら拡張しているかもしれません!

拡張というのは、耳の穴を広げることを拡張といい
平澤遼子のピアスは大きすぎるので、拡張しないと入らないピアスかも・・・


ピアスの拡張なんてV系バンド好きやhiphop好きなどしかしないと思います・・・






これはどういうことなのでしょうか・・・?


いったいなぜ平澤遼子はピアスをこんなにも開けているのか?

テラスハウスオタクの私はかなり考え込みました。
そこで2つだけありえるパターンがありました。





1.海外留学を一年間していて、ピアスの文化に影響を受けて開けてしまったか?


平澤遼子は東京外国語大学に進学していたのですが、大学生活中に
一度海外留学しているのだ!

それも、一年間です!
ようするに、23歳で大学を卒業したのだ!
だから、現在24歳なのに、ようやく社会人2年目なんですね。


確か、海外留学でアメリカへ行っていたのですが
アメリカの大胆な文化を直接肌に触れて、影響受けて、ピアスを開けてしまった可能性もありますねwwww







2.友達がいないため、イケイケキャラに見せるためにピアスを多くつけたか?


平澤遼子は中学・高校と一貫で、大学は国立大学に進学するほどなので
ずーーーっと勉強ばっかりしてきたと思うんです!

そのせいか、遊び方も知らないし、友達の作り方も知らず、
でもできるだけ暗い人には見られたくないという理由で、大きいピアスを装着して
”私はイケイケ女子です!”と見せつけていたのかもしれません。

でも、これはあくまで仮説で、そんなことの為に拡張までするとは思えませんねwww



可愛い顔して大胆なピアスしているので、なにか裏の顔がありそうですね・・・
OLがするようなピアスではないですよ完全に・・・






こんな商品いかが?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ