SSブログ

テラスハウス 水球 ブルボン [保田賢也]

テラスハウスの水球日本代表選手”保田賢也”の所属チームが”ブルボン”だということが発覚した

といっても、水球ってマイナーですから”ブルボン”って言われてもどこだかわからないですよね?
ということで今回は水球日本代表選手”保田賢也”の所属チームである”ブルボン”について
徹底的に調べました!



せいなの誕生日会で賢也が告白した!?wwww


※動画引用



【いったいブルボンとはどんなチームなのか?】


ブルボン(BOURBON)とは史上最年少で日本代表に選出され
世界で「ワイルドシューター」とまで言われた”青柳 勧”選手を中心に構成された
柏崎にあるチームです!


わずか14人のメンバーと”セルジオランツァ”監督で構成されたチームです!


このチームで保田賢也は左45°を守っている。
背番号は4番である!


柏崎とは新潟県にある街で、すごくのどかなところですよ!
一時期は新潟中越地震で甚大な被害がありましたが、今では
ブルボンの活動なども含めて、街全体が活気づいて復興しています

チームマスコットキャラクターは”シャチ”です。
シャチは「海のギャング」などと言われているますが、じつは仲間意識の強い生き物なので
どこのチームにも負けないチームワークをという意味をこめてマスコットは”シャチ”になったんです。


現在の保田賢也はブルボンを離れて、日本代表メンバーとともにレベルの高い練習に取り組んでいるのだ!


ちなみに保田賢也の練習場所は母校である”筑波大学”(茨城県つくば市)と
ブルボン”(新潟県柏崎市)のふたつらしいです!

なので、テラスハウスのある神奈川県(神奈川県片瀬江ノ島駅付近)から
新潟県や茨城県へ毎回行くのは結構面倒ですね!

でも、いまは日本代表選手にまざっているのでたぶん東京で練習しているでしょう。


夏には柏崎の海岸で練習することもあるのだとか!

これからもテラスハウスで賢也の水球を見守ってあげましょう!



【4月21日の保田賢也をおさらい!】


4月21日のテラスハウスでは久々の休日でひまだったため
せいなと二人でスリッパを買いに行くデートしていましたね!


せいなはお気に入りである賢也と二人でデートしたかったようだが
あまりノリ気ではない賢也・・・

せいなが「今から一緒にスリッパ買いに行こう」と誘ったから
ドライブしてくれたが、なんだかテラスハウスに入居したばかりだから
気を使って断りづらかっただけに見えました(´Д` )笑


そして、せいなが言うには賢也は平澤遼子が気になるのだとか!
それを聞いた遼子は「そういわれると私も気にしちゃうな・・・」と
意味深な発言していました!

これは・・・賢也と遼子の恋愛がこれから絶対ありますよwwww



ということでこれからも保田賢也についてご報告します!



これから5月・6月となって梅雨の時期になってきます。
そんな中でも屋外でスポーツするという方はこちらをどうぞ!




サッカーなどで使用してもカッパ的な役割なので
泥や雨が入ってこないのだ!

ぜひ一足!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ