SSブログ

テラスハウス せいな 誕生日 [島袋聖南]

テラスハウスメンバーのせいなさんの誕生日会が開催されましたよね!

4月21日のテラスハウスでせいなさんの誕生日会は
サプライズで開催されたのだが、いったいせいなさんっていつが誕生日なんですかね?


すべてお教えします!




せいな誕生日会でケンケンが・・・


※動画引用



【せいなの誕生日は・・・・?】


せいなさんは4月21日のテラスハウスで27歳の誕生日を迎えたことになっています。
では誕生日はいつなんでしょうか?

せいなさんの誕生日は4月4日です!


1987年4月4日生まれであるので現在27歳という設定になっていますが
実際は1982年4月4日生まれだと思います。


みなさんももう知っていると思いますが
過去に年齢詐称疑惑が浮上しています。

これは、島袋聖南がまだテラスハウスに入居する前の話・・・
テラスハウス入居してからいっきに知名度がアップしたせいなさんですが
それまでは一般人だったわけです。


その一般人だった頃にSNSである「Facebook」をプライベートでやっていたのだ。
そのfacebookのアカウントが消せなかったのか、テラスハウス入居してからも
更新されてはいなかったが、残っていた。

そのfacebookのプロフィールの生年月日が「1982年4月4日」となっていたのだ。

ということはもしこの生年月日が正しければ32歳ということになる。
32歳はテラスハウスの上限年齢を大きく上回っている!

しかし島袋聖南などという女性がこの世に何人もいるだろうか?
しかもきちんと「4月4日生まれ」と書いてあったのだ!

島袋聖南は32歳だと私は思います





【せいなさんの誕生日会は波乱・・・?】


せいなさんにサプライズでおこなわれた誕生日会は
順調に進んでいた。

せいなさんを2階で待機させている間にリビングをパーティー風に飾って
メンバー全員でせいなさんを待っていた。

遼子がせいなさんを2階から連れて来ることになって
目隠ししたせいなさんが2階から降りてきました!
そこでせいなさんが目を開けた瞬間に
メンバーがハッピーバースデイ[ハート]というとせいなさんは大喜びしてましたwww


きゃー!うれしいー!!と叫んでいましたwwww


そして、大好きなお酒を乾杯してメンバー全員で誕生日会を楽しんでいた
王冠をかぶって誕生日の主役っぽくなっていました(´∀`)


そんなこんなで誕生日会を楽しんでいるとチャイムが・・・



せいなさんは”キョトン”とした顔をしていると
「今行く」と言っててっちゃんが迎えに行った。

そこで誕生日会に現れたのは湯川正人だったwwwww


湯川正人だとわかった瞬間のせいなさんの顔が
「マジかよ・・・」みたいな顔していましたwwww


次週のテラスハウスで大波乱が巻き起こるでしょう!
せいなさんと湯川は前回喧嘩して以来会っていないのです!

ということでもしあなたが誕生日プレゼントをだれかにあげるとしたら
今、流行っているこれがいいんじゃないですか?




スケートボードです!
現在、高校生~大人まではまっている遊びです!

子供の遊びだというイメージがありますが
現在ではヤングな大人がだだハマリしています!

きちんとマナーを守りスケートボードを楽しみませんか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ