SSブログ

テラスハウス けんけん ソナポケ [保田賢也]

テラスハウスのけんけんこと「保田賢也」がじつはソナポケ(ソナーポケット)の
ある人物と従兄弟だと言われているのだ!

ソナーポケットとは女子中高生などに絶大な人気がある
今、とても流行っている音楽グループです!

いったいソナポケの誰と従兄弟なんですかね?
ていうかその情報は本当なんですかね?

ということで今回は噂の真相をお教えします・・・



保田賢也が水球のマル秘話しをしてくれました・・・



※動画引用




【けんけんはソナポケの○○といとこだった!?】


けんけんといえば水球日本代表で
今、テラスハウスメンバーの中でもっともイケメンだと言われている。

ネット上ではけんけんファンが増えてきているのだが
そんなけんけんはソナポケの○○と従兄弟らしい。

そもそもソナーポケットとは愛知県出身の3人組グループのバンドで
メンバーは以下の通りです


河合幸大(かわいこうだい) ko-dai

福井 洋範(ふくい ひろのり) eyeron(アイロン)

柳 浩(いちやなぎ ひろし) matty (マティ)



この3人組です!



ソナーポケット.png
※画像引用


そして、この中で誰と従兄弟という関係かというと・・・



ko-dai.png
※画像引用


ko-daiです!



ko-daiは1982年10月6日生まれの現在31歳です!
身長は187.4センチもあり、かなり筋肉質な体型しています!

けんけんはまだ25歳なので、年の差はありますね・・・・!
でも、従兄弟なら6歳差くらいありますよね・・・


では本当にこの二人が従兄弟という関係なのか・・・?
これはテラスハウスファンだけではなくて、ko-daiファンも
すごく気になるところだと思うのですが・・・


正直これは”100%従兄弟である!”や、”100%従兄弟ではない”などという
明確な答えは出せません。


なぜなら、メディアや所属事務所が正式に公表などは一切していないからだ。
私はてきとうな情報をてきとうに公開するつもりは一切ないのです!

なので、真実だけ答えるとこの二人が従兄弟だという噂の真相は
99%ガセだと思っています!!!


100%従兄弟ではない!とは言い切れませんが
ほぼ完璧にいとこではないでしょう!



まず、この二人がなぜ従兄弟なんじゃないか?と
噂されたかというと、顔が似ているからということでした!


ということで比較してみました!



やすだけんやちゃん.png
※画像引用



ko-dai.png
※画像引用



これは確かに似ていますねwww
従兄弟というか兄弟だと思われそうですよね・・・



じつは”○○と○○は従兄弟だった!?”などという噂はネット上でよく頻繁的に起こる現象なんです!

過去には佐々木希とテラスハウス卒業生である”chay”ことまいまいが
従兄弟だという噂も流出したんです。

ですが、もちろんこの情報がガセで、ふたりはCMで共演までして初対面という感じでしたよ!



このようにネット上では、毎回”○○と○○は従兄弟”や”○○と○○は姉妹!?”などの
根も葉もない噂が流出することがありますので、こういう情報は信じないことをオススメします。


ということで私なりの答えは
保田賢也とソナポケko-daiは99%赤の他人である!


これからも保田賢也のテラスハウスでの活躍を期待しましょう!


そして、ソナポケのko-daiの活躍も期待してます!




そんなソナポケが少しでも気になった人はこちらなどいかがですか?





”ソナポケイズム”

ソナポケのベスト盤アルバムです!
恋している人などはすごく共感できる部分があると思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ