SSブログ

テラスハウス ネタバレ 最新 78 [ネタバレ]

今回はテラスハウス第78話の最新ネタバレをしちゃいたいと思います!
5月5日のテラスハウスは波乱の幕開けです!!!
みどころはこちら!


・アロマを忘れたことを知った遼子がけんけんに・・・

・遼子を会社の前で待ち伏せしている人物は・・・

・島一平、渾身のカイヤのモノマネをライブで披露するが・・・

・深夜、せいなにかかってきた電話。いったい誰・・・



どうぞご覧下さい


島一平が単独でテレビ出演成功!!!


※動画引用



【ケンケン、遼子のプレゼントを忘れた!それを知った遼子が・・・】


これは4月28日のできごと。

遼子が合宿へ行くことになったけんけんへ
「枕につけるアロマ」をプレゼントしたのです。

もちろん合宿に持っていったと思ったんですけど、リビングに置き忘れてしまったんです(>_<)


そして5月5日のテラスハウス。

けんけんが3日ぶりにテラスハウスに帰宅した。
けんけんの帰宅に嬉しそうにしている遼子。

遼子がけんけんに「アロマどうだった?」と聞くと
けんけんはごめん忘れちゃった。。。と素直に答えた。


すると・・・

遼子はかなりショックだったんでしょう。
普段プレゼントなどあげないと言っていたので、勇気をだしてあげたプレゼントを
忘れられてしまうとは・・・


ショックそうにけんけんに冷たく接してしまうと思います!!!(>_<)

これで二人の仲はいったん悪くなります(>_<)



【島一平、渾身のカイヤのものまねうけず・・・】


島一平はかわらずお笑い芸人としてライブなどを頑張っていた。

お笑いコンビ「地球」は渾身のギャグとして”カイヤさんのものまね”を編み出した。
これはボケで相方のマグ万平がやるんですけどね。


そして、大ブレイクをかけていざライブでカイヤさんのものまねを披露!
だが、その反応は予想以上に悪かった。

完全にすべってしまったのです。
この結果に島一平は完全に落ち込んでしまいます。

もしかしたら芸人を続けるかどうかも迷っているかもしれません。。。
それほどまでに落ち込むようですよ!!!

島一平病み期突入しました(´Д` )



【遼子を会社の前で待ち伏せする人物とは・・・?】


ある日の夜、いつもどおり遼子は四ツ谷にある「sony」から帰宅しようとして
会社を出ると、ある人物が待ち伏せしていたのです。

その人物とは・・・


けんけんです!!!

けんけんが「ふたりっきりで話したい」という理由で会いに来てくれたのだ。
すこし嬉しそうにする遼子(´∀`)。

この日は遼子が早く上がることを知っていたのだ!


そしてけんけんはもう一度プレゼントを詫びたことを謝りました。
すると、遼子は許してくれました(´∀`)。

そしてその次にけんけんはあることを言い出した・・・
それは・・・

たぶんデートを誘ったのでしょう!
ついにけんけんが遼子をデートにさそうと思います!

けんけん[ハート]遼子が完全にありますね(*゚▽゚*)



【夜中にせいなに電話をしてきた相手は・・・?】


ある夜中にせいなが寝ていると電話がかかってきた。
「誰だろう・・・」と思って携帯画面を見ると・・・

湯川正人だったのです!

というかこのタイミングで電話してくるのは湯川正人しかいませんねwwww


その電話の要件はある場所への誘いだったのだ・・・

ありえるのは以下のパターン


・サーフィンの大会を見に来てくれ

・デートしよう


私はサーフィンの大会だと思います。
前回放送で”今度サーフィンの大会見に来てよ”と言っていたのでその件でしょう。

ということでこれから波乱の幕開けとなりました・・・


以上が5月5日のテラスハウスです!


そしてもう5月ですよ!
ここまで来ると夏は目前です。

みなさん、体はブヨブヨじゃないですか?
もう夏目前ですよ!

今からダイエット開始すればまだギリギリ間に合います!
そこでそんなあなたたちをサポートするアイテムがこちら!



酵素ダイエットというものでした、短期間でマイナス10キロを可能とした商品なんです!

約5万件以上のレビューが満足されているようです!

ぜひどうぞ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ