SSブログ

テラスハウス フランキー 作品 [フランキー]

テラスハウスメンバーであるフランキーの作品がどのようなものか気になりませんか?

ということで今回はフランキーの作品を何個か紹介します。


フランキーにせいなが画家になった理由などを問うシーン

※動画引用



【フランキーの美しい絵を紹介!】


フランキーといえば水沢アキの娘ということで、
英語がペラペラで絵にすべてを懸けていたせいで友達がいない女性です(>_<)

ストイックすぎて友達を作ったり遊びに行ったりせずにずっと絵を書いていたそうです!


3歳からアートに目覚めて、今では自身で個展を開いてしまうほどの
人気があるようですよ!

絵を書いている時がほとんどで、その時に友達から電話がかかってきても
全部無視していたため、友達がいなくなってしまったのだとか・・・

絵を書いているときは、絵に全神経を集中したいようですね

そんなフランキーはテラスハウスでもベランダに出て絵を書いたりしています。
過去の回でフランキーがお皿に絵を書いている時にせいなが現れて、
その作品が公開されましたよね。

あんとき、フランキー怒ってたのかな?wwww




ということでフランキーの作品がこちら!



1フランキー作品.jpg
※画像引用


フランキーはなにかを見て書いているわけではなくて
頭に浮かんだ景色などをそのまま感覚で書いているようです!(*゚▽゚*)

なんかすごくアーティストって感じがしますよね!

現在のテラスハウスはフランキーもけんけんもすごくストイックな人物が入居してきて
ようさんとか今のメンバーがすごく好きそうですけどね!

テラスハウスがのほほんとしすぎて何度か注意したこともありましたからね(*゚▽゚*)

このお皿に書いたのは「お花」ですね。
芸術のわからない私なので、うまいのかわかりません・・・笑

ほかにも作品はないのか探しました・・・


そしたらありました。個展に出店してあった作品です。

こちらです!


2フランキー作品.jpg
※画像引用


謎の雰囲気がありますよね・・・
でも、私は芸術がわからないのでうまいのかわかりません・・・

基本的にフランキーの作品は植物が多いのです!




現在のフランキーはまだなんも動きがありません。
彼氏がいるので、恋愛はしないはずです!

ということは、せいなvsフランキーの喧嘩などが起こる可能性が高いと思いますよ(>_<)


もちろん喧嘩勃発した場合はヤラセだと思いますが・・・


ということでフランキーの絵をみて”私も書きたい”と思った人はこちらをどうぞ!





画材セットです!
なんと1393円と格安のお値段で販売されています!



以上がフランキーの作品についてでした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ