SSブログ

テラスハウス せいな まーくん 4/28 [島袋聖南]

4/28のテラスハウスでせいな(島袋聖南)とまーくん(湯川正人)の勝負が起こりましたwww

4/28のテラスハウスを見逃した人や、一度見たけどもう一度どんな内容だったか知りたい人は
どうぞご覧ください(´∀`)




ここでテラスハウスムービーをご覧下さいwww
”けんけんのパンツ事情・・・”という女性陣が気になっちゃうムービーです!
↓    ↓    ↓    ↓

※動画引用




【せいなvsまーくんの対決を全解説!】


これは4/28の出来事です・・・


せいなの誕生日パーティーをしていたらサプライズゲストとして
まーくんが来たんですよね(´・_・`)


「最悪・・・」と言わんばかりのがっかり顔をしつつも誕生日パーティーということで
”暗い顔をしちゃダメだ!”と思ったのか、笑顔で受け入れていました。

本当は来て欲しくなかったんでしょうね(´・_・`)




ここから4/28のテラスハウスはスタート!




花を持ってテラスハウスにお邪魔してきたまーくん。
いかにもナルシストっぷり全開でした。

まーくんが「誕生日おめでとう」といいながらハグを求めると
キョドキョドしながらも「あ・・・ありがとう・・・」と驚きを隠せないせいなだった。

そして、花を渡したあとにまーくんが誕生日プレゼントをあげたのだ!
それが・・・



指輪なんですよwwww



普通、付き合ってもない男にもらった指輪つけれないですよね?www

思わず苦笑いしてしまったせいな・・・(´∀`)
そりゃするわwwww

一応「ありがとう」と答えていたが、すごく動揺していました。

そして、メンバー全員はせいなとまーくんを二人にしよう・・・みたいな雰囲気になってしまい
せいなとまーくんを残して、みんな2階へ行ってしまったのです。




ここからふたりっきりです・・・





せいなはこういったのです。

「花は嬉しかった。けど、指輪にはビックリした!」

指輪はせいなの中で軽い気持ちではプレゼントできるものではないものだと思っているため
どうも軽々しく渡してきたまーくんに苛立っているようだ。



だが、それに対して、まーくんは

「軽い気持ちでプレゼントしてないけど?」

と、本気の想いがあるということを伝えたのです。




だが、なぜここまでせいなが怒っているかというと
風の噂でまーくんは女遊びしていると聞いたようなのです!

だから、女遊びしているくせに軽々しく指輪渡して「本気だよ?」と
アピールしてきているところにむかついたようです。


だが、まーくんはそれを否定した。
女遊びはしていないと主張するが、せいなは「火のないところから煙は出ない」
絶対女遊びしていると疑っているようなのだ!


最後にせいなはこういった。

「私を誰だと思ってるの?島袋聖南だよ?そのへんの女と一緒にしないで」
かなりトレンディな発言をぶっこんだのだ!!!

ようするに「なめんじゃないわよ!」ってことでしょうね。笑


だが、最後にはせいなが
「来てくれてありがとう」と言ってハグして二人の戦いは終わりました。



【管理人の感想・・・】


なんだかんだせいなはまーくんのことが気になっているんだと思います。
ただ、ナメられている感じがどうも気に入らないようなんです。

サーフィンを見に行く約束をしていたので、サーフィンしている姿を見たら
せいなも好きになっていくかもしれません。


ということでもう夏目前ということで
爽やかなディッキーズのズボンはどうですか?




これで男はモテ爽やかボーイです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ