SSブログ

テラスハウス けんけん 過去 [保田賢也]

テラスハウスの”けんけん”こと保田賢也選手の過去って気になりませんか?


いったいどういう流れで水球に出会ったのか・・・?

過去の恋愛はどうだったのか・・・?

どこ出身なのか・・・?


などなど、けんけんの過去をすべてお教えします(´∀`)


まずはけんけんのインタビューをご覧下さい

※動画引用


【けんけんの過去をどうぞ!】



けんけんは1989年3月29日に富山県で生まれました。


小さい頃から、水泳が大得意で泳ぐのはかなり早かったのだとか。



そして、小学生の時に富山県でおこなわれている水球体験に
参加したけんけんは、スカウトの目にとまったようだ!

小学生ながら、”水球クラブチームに入らないか?”とスカウトされて
そのまま水球クラブチームに入部したのです!


水球を始めたのは、小学6年生です!


水球のクラブチームに入部してけんけんの活躍もあり、チームは優勝しました!!!
水球に熱中した小学・中学時代をすごしたのです!!

ちなみに小学校は大広田小学校で、中学は富山北部中学校です。


そして、高校に進学しました。
その高校の名前は「富山北部高校」です。


この高校は水球部があり、毎年全国大会へ出場している
名門校だったのだ!


おまけに地元の高校ということで練習するには最高の環境だったのです!
富山北部高校でエースとして活躍していたけんけんは、18歳で
”水球18歳以下日本代表” の主将に抜擢されたのです!

そして、けんけんは大学へ進学するのです・・・
その大学とは!


「筑波大学」です!



まさかの国立大学に進学するわけですが、なぜ筑波大学なのでしょうと思いませんか?
じつは筑波大学には”体育専門学郡”という学部が存在しているのです!

この学部は、体育のスペシャリストを育成する学部で
水球選手を目指していたけんけんにとっては最高の環境なのです!


筑波大学2年生のときに日本代表に選ばれました。


環境に恵まれていたけんけんは大学4年間必死にトレーニングを積み
卒業後は、「ブルボンウォーターポログラフ柏崎」というクラブチームに所属しています!


現在も所属しているこの「ブルボンウォーターポログラフ柏崎」とは
新潟県柏崎にあるクラブチームで、水球界ではかなり強いチームだそうです!

そして、日本代表にも選出されています!
2016年のオリンピック出場を目指して日々努力しています。。。




ちなみにけんけんの過去の恋愛情報などはいっさい公表されていません(´・_・`)
これから、過去のけんけんの恋愛事情などが明かされる可能性がありますので
テラスハウスが見逃せませんよ!☆!



そしてもう夏も近いですよ・・・・?

今年の水着はこちらで決まりじゃないですか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ