SSブログ

テラスハウス フランキー リュック [フランキー]

テラスハウス新メンバー「フランキー」のリュックが話題となっています!


いったいどこのリュックなのか・・・?

そして、どこだったら購入できるのか・・・?


などなど、気になる情報をすべてまとめましたのでどうぞご覧下さい



フランキーがしきりだしたwww
↓    ↓    ↓    ↓

※動画引用



【フランキーのしょっていたピンクのリュックとは・・・?】


フランキーといえば、25歳の画家で英会話教室の講師も務めている!

かなりストイックで、頑張り屋さんな彼女ですが、すこし気が強くて
素直にバンバン物事を言ってしまうので、これからトラブルが起こりそうな予感がする
女性です。


そんなフランキーが4月28日にmyリュックを公開したのです。


それは朝、てっちゃんがリビングにて座っていると
出かけようとしているフランキーが2階から降りてきたのです。

英会話教室のカリキュラムを決める為に恵比寿へ向かうと言ってたのですが
その時にしょっていたリュックがかなり話題沸騰中なのです!!

そのリュックサックがこちらだ!!



フランキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリュック.png
※画像引用


ピンクですこし若者っぽいリュックしていますよね!(´∀`)
見た目はかなり大人っぽいのに、リュックは若者っぽいですね!

竹下通りとかに売ってそうなリュックに見えました・・・笑



ということでこのリュックはどこのリュックかというと
「carrotcompany」というブランドのリュックサックだそうです!


そして、どこで購入できるかというと・・・


ここで購入可能です!!!





値段はなんと、3800円(税抜き)という格安なお値段のリュックです!


どうやら、このリュックは”ボックスリュック”といって
いま、若者の間で密かに流行っているスタイルのリュックだそうです!

かなり色の種類も多いので、あなたもぜひ購入してみてはいかがですか???


これからフランキーがどのような大事件を起こすのか
期待してテラスハウスを見ましょう!wwww


以上!ありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ