SSブログ

テラスハウス フランキー 彼氏 [フランキー]

テラスハウスに住んでいる外国人キャラクターの”フランキー”が
テラスハウスに彼氏を連れてきた!

じつはフランキーは外国人の彼氏がいるんですよね(´∀`)
結構有名なので、みなさん知っていると思いますが・・・

5月5日のテラスハウスを見逃した人などはぜひご覧下さい!
フランキーの彼氏との関係や、彼氏がどんな人なのか!?などを全てお教えします!



フランキーとその彼氏の会話シーンはこちら!!
↓    ↓    ↓    ↓

※動画引用



【フランキーの彼氏はイケメン外国人!?】


これは5月5日のテラスハウスでの出来事です!


フランキーがリビングの掃除していたので、メンバーが
「誰か来るの!?」と質問すると、彼氏が来るの!と言いだしたのだ!

そして、テラスハウスにチャイムがなりました。
フランキーがドアを開けるとフランキーの彼氏である・・・


フランキーの彼氏であるアンドリュー・ケインが入ってきた!!



アンドリューは.png
※画像引用


アンドリューはアメリカ人で、現在27歳です!

フランキーとはアメリカに留学した時に友達の紹介で出会い
交際する事に。現在1年4ヶ月も付き合っている!


5月5日のテラスハウスではせいなさんが
「フランキーがテラスハウスに住むことは嫌じゃなかった!?」
質問するとこう答えた。


「信頼しているから・・・」


フランキーを信頼しているため、テラスハウスに住むことは嫌ではないらしい。

だが、最初はすこし嫌だって気持ちもあったようで
フランキーが「最初は嫌がっていたよね!?」と言ったのです

嫌じゃないとは言いつつも、彼女が知らない男と共同生活するのは
嫌ですよね(´・_・`)


身長もかなり大きくて、推定190センチくらいはあるんじゃないかとおもいます!

てっちゃんが「大きい・・・」と言っていたほどでかいです!
※てっちゃんが小さいというのもありますがwww※

アンドリューは、料理が苦手なようで
料理が得意なフランキーのつくる食事が大好きなようです(´∀`)

このふたり、かなりラブラブだと思います(*゚▽゚*)


フランキーとアンドリューには仕事の価値観に違いがありまして
フランキーは完全なる”仕事人間”です。

それに比べて、アンドリューは”フランキーと会うために頑張って働いてる”という
仕事人間というよりは、フランキーと一緒にいる時間が大切なようだ!

ようするに、フランキーよりアンドリューのが
ベタベタしている状況のようなんですよwww

アンドリューがフランキーのことをめちゃくちゃ好きで
常に会っていたいのだが、フランキーはテラスハウスに住んでいるし、仕事人間なので
全然プライベートで会えないのです(´・_・`)

それが、アンドリューはすごく辛いとぶっちゃけている(´・_・`)


すごく良い彼氏さんですね・・・
フランキーが浮気などしなければいいですが!!


これからもアンドリューはテラスハウスに現れると思うので
ぜひ見逃すことのないように!


そんなテラスハウスのサウンドトラックが発売されています!

ここには、重要なシーンなどで流れた悲しい音楽や
楽しいメロディーなどをすべて凝縮されています!




ぜひ一度聞いてみてください(*゚▽゚*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ