SSブログ

テラスハウス ネタバレ 最新 79 [ネタバレ]

今回テラスハウス第79話(5月12日)の最新ネタバレ情報をすべて明かしていきます!

第79話のテラスハウス。見所はこちら!



・せいな(島袋聖南)がまーくん(湯川正人)のサーフィンを見て・・・

・中国遠征へ行ってしまうけんけん(保田賢也)の為に平澤遼子がしたこととは・・・?

・ある晩、テラスハウスに一人の男が現れた。その男とは・・・?




この3本です!
ということですべてネタバレしていくのでどうぞご覧下さい(*゚▽゚*)


新旧メンバー大集合して、GirlsAward 2014 SPRING / SUMMER に出演した!
↓    ↓    ↓    ↓

※動画引用




【せいながまーくんのサーフィン姿を見て・・・!?】


前回の放送で、まーくんがせいなに電話で
「明日朝6時にサーフィン見に来てよ」と誘ってましたよね(*゚▽゚*)

そして、その朝からテラスハウスはスタートします。


朝6時にテラスハウスへまーくんが現れた。
せいなを迎えにきたのだwww

せいなと一緒にテラスハウスを出て行って、海でカメラマンさんと合流した。

どうやら今回のサーフィンは大会などではなく
写真撮影のためのサーフィンであり、かっこいい写真が撮れるまで帰れないのです。

必死に大きな波に乗ろうと頑張るまーくん。
久しぶりにまーくんのプロサーファーとしての姿をただじっと見つめるせいな。

約1年半ぶりにまーくんの懸命なサーフィンへ向き合う姿をみた
せいなはすこしずつまーくんへと心が揺れ動いてきたのです。


女性とチャラチャラしていたのではなかった。
サーフィンを頑張っていたんだ・・・。


そう気づいたせいなは、だんだんとまーくんを見直してきたのです!
そして、サーフィンの撮影が終わり、せいなは「かっこよかったよ」と言って
サーフィンは終わった。

見直したと思った。だが、その後に食べたランチで思わぬ事件が起こったのです。


それは・・・


喧嘩勃発するでしょうねwwwww
たぶん原因は以下の理由だと思います


・やはりまーくんは女遊びしていて、発覚してしまった。

・まーくんが海外へ行ってしまう。


今現在考えられるのは以上の理由でしょう。

まーくんが女遊びしていたということも考えられますよね(´・_・`)
確かにクラブとかで遊んでそうだし。

それかサーフィンの大会で海外へ飛んでしまい
せっかくせいなはまーくんに好意を持ち始めたのに
なんで!?と怒ってしまうか・・・


ここらへんは5月12日のテラスハウスをお楽しみください(*゚▽゚*)



【中国遠征へいくけんけんの為に遼子が・・・】


けんけんはまたもや合宿へ行くことが決まっていた。
しかも、海外遠征です。

場所は中国。
前日までテラスハウスメンバーにも知らせていなかった
けんけんは、出発前夜にリビングで遼子と二人きりになった。

そこでけんけんは、「また明日から合宿なんだよね(´・_・`)中国に。」と伝えると
すごくさみしそうにする遼子。

もはやこのふたりは両想いですよねwww


ということで、中国遠征へ行ってしまうことを知った遼子は
当日の朝、早起きしてお見送りしてあげたのです!!

さぁ、ここで遼子はけんけんへプレゼントを差し上げるのか・・・?
過去にアロマをあげたが、見事に合宿へ持って行かなかった事件があったので
プレゼントはあげなさそうですが・・・

それとも手紙かなにかをあげるのでしょうか・・??
どっちにしろただのお見送りにはならなさそうです(*゚▽゚*)



【ある晩。テラスハウスに訪れてきた一人の男とは・・・】


ある夜に、テラスハウスメンバーがリビングでくつろいていると
いきなりチャイムが鳴った。

誰かが来るなどと一切聞いていなかったため、メンバー全員誰が来たのかわからなかった。

そこでテラスハウスに訪問してきたのは、あの男だったのです・・・!!!



まだ誰なのか、明かされていませんが私の予想では
かなり有名な人物だと思うんですよ。


もしかしたらスタジオキャストである
「登坂広臣」がテラスハウスに突然訪問しにきた可能性もあります(*゚▽゚*)

ぜひ5月12日のテラスハウスをお見逃しのないように!

そして、そんなテラスハウスの公式本をまだ購入してない人はいますか?
もしいたらこちらからどうぞ!



約1000円でテラスハウスのほとんどすべてがわかりますよ!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ