SSブログ

テラスハウス 平澤遼子 過去 [平澤遼子]

テラスハウスのsony会社員である「平澤遼子」の過去を大暴露しちゃいたいとおもいます!

主な来歴などから。ここでしかしれない平澤遼子の秘密などもお教えします(*゚▽゚*)
それではどうぞお楽しみください(*゚▽゚*)


こちらは5月12日のテラスハウスにつながる大事なムービーです!


※動画引用



【平澤遼子の来歴とは・・・】


まずは、平澤遼子がどこ出身なのか?そしてどこの出身学校なのか?
などを全てお教えします(´∀`)

平澤遼子はじつは東京都出身なんですよ(´∀`)
それも、東京都新宿区です!

新宿区といえば、高層ビルが立ち並ぶ街ですよね!
かなりの金持ちであることがわかりますよね(´∀`)

現在働いているsonyは四ツ谷にあり、ここも新宿区です!


ではどこ学校出身だったかというと、
中学・高校は白百合学園でした!

ここは、有名な私立学校でお嬢様などが入学する
女子校なんです!(´・_・`)

じつは、かなりお嬢様だったということです!
まいまい(永谷まい)みたいな感じですね。

白百合学園で中学・高校をすごした平澤遼子は
東京外国語大学に進学するのです!(´∀`)

ここは、なんと国立大学です!
かなり偏差値も高くて、ふつうに勉強しただけ入れる大学ではありません!

お嬢様&ガリ勉であったことが判明しました・・・(´・_・`)



東京外国語大学というだけあって、外国語はペラペラで
平澤遼子は英語と中国語が話せます(´∀`)

じつは、大学3年→4年になるときに一年間だけ
シンガポールへ留学しています!(((o(*゚▽゚*)o)))

シンガポール国立大学というシンガポールでも有数の進学校で
外国語を学んだ平澤遼子は、2012年6月に日本へ帰国して、最後に4年生をすごして
大学卒業・・・

就職先は今現在働いている「株式会社ソニーミュージックレコーズ」です!

2013年4月~2014年現在まで働いていて
現在社会人2年目という状況です!


以上が学校や出身地に関する情報でした!

では、ここからは平澤遼子のプライベートに関する過去を大暴露しちゃいます!



【平澤遼子はモデルをしていた!?プライベートを丸裸に!】


じつは平澤遼子は大学生時代にモデルをしていたという噂が流出しています。

本当なのでしょうか!?


どうやら、大学生時代にきちんとした雑誌モデルなどではなくて
カメラ好きな一般人のためにモデルをしてあげていたようなんです!

ようするにモデルは仕事とかじゃなくて
プライベートでお手伝いしてあげていただけなんです(´∀`)


一応その時の写真はありますよwww



wwwwwwwwwwwっうぇええええええええええええええええええ平澤モデル.png
※画像引用



なんか、いかにも大学生って感じですね(´∀`)
昔より今のが落ち着いた女性という感じで可愛いですね(´∀`)


ちなみに、噂では大学生時代から芸能界に興味が出てきて
芸能界デビューを狙って、テラスハウスに入居したとも噂されている!


過去にもニュース番組に一度SONYの社員ということで
平澤遼子が出演しています!

テレビに映ることは好きなのかもしれません。



現在、sonyでは歌手である「miwa」の宣伝担当をつとめていて
とても重要な仕事をしています!

プライベートも仕事も充実して欲しいですね(´∀`)


そして、すこし話しがそれますが、過去のテラスハウスメンバーである
住岡梨奈は世界デビューしました(´∀`)!!

テラスハウスを巣立った歌手が世界デビューするまでになり
ますますテラスハウスが盛り上がりそうです!

そこで、住岡梨奈卒業記念に作られたこの曲はどうでしょうか?



ぜひ住岡梨奈の美声に酔いましょう(´∀`)


以上!ありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ