SSブログ

テラスハウス フランキー いらない [フランキー]

テラスハウスのフランキーが”いらない”と視聴者から嫌われてきているようですwww

いったいなぜフランキーは視聴者に嫌われてきているのか!?

今回はフランキーがいらないといわれている理由を徹底的にまとましたのでご覧下さい



平澤遼子の”初体験”について・・・!?(´・_・`)
↓    ↓    ↓    ↓

※動画引用



【フランキーが”いらない”と言われている理由とは!?】


フランキーといえば、テラスハウスでいつも絵を書いている画家ですよね(´∀`)
ハーフで、彼氏さんは27歳のアメリカ人ですよね(´∀`)

そんなフランキーがもうすでに視聴者から”いらない”と言われだしました。

では、嫌われだした理由をまとめてみました



1.出演してなさすぎてつまらない


フランキーが嫌われだした理由として一番多かったのは
「出演しなさすぎ」だと思いました。

確かにフランキー以外の新メンバーであるけんけんと平澤は
二人でイチャイチャしたり食事へ行ったり、アロマを合宿へ持っていくのを忘れて話題となったり
テラスハウスの人気者となってきています!

ですが、フランキーだけは事件もなければなにかしたわけでもなく
のんびりと毎日テラスハウスで生活しています。

特に事件もなにもないフランキーが視聴者には”いらない!”と思われてしまったようです!


これは、もうそろフランキーが話題となると思うんで、解決すると思います!

たぶんテラスハウス内で喧嘩などもしていると思うのですが
いまは、けんけんと平澤の恋愛やせいなと湯川の恋愛を放送したほうが面白いと判断したのでしょう!


これからフランキーもバンバン出演するのでお楽しみに(´∀`)



2.お姉さんキャラになろうとしていてウザイ!


次に多かったのが”お姉さんキャラになろうとしていてウザイ!”という理由でした。

これは、お姉さんキャラというかようするに”テラスハウスを仕切ろうとしている”ところが嫌いだそうです。

どうも偉そうな感じがするというか、せいなさんとキャラがかぶるんですよね(>_<)
ですからネット上ではこれからせいなvsフランキーの喧嘩が勃発するんじゃないか!?と噂されている。

二人共頑固で、喧嘩腰なところありますからね・・・


これは正直、私もすこし思いました。笑
確かにテラスハウスのリーダー格になろうとしている感がひどいです・・・

いつか改善されると思います(´∀`)
今後のフランキーの変わりようを楽しみにしましょう!




3.彼氏いるのにテラスハウスにいるから


次に多かったのが”彼氏がいるのにテラスハウスに入居して来たから”という理由でした。

たしかに、テラスハウスの楽しみなところは1番が恋愛なんじゃないでしょうか!?
なのに彼氏いたら、フランキーになにを期待していいかわからないですよね・・・!

基本的にテラスハウス視聴者は彼氏or彼女がいる人には
テラスハウスに入居して欲しくない願望があるようです!

もしかしたら事件が起きて別れるかもしれないので要チェックです!


ということで以上がフランキーがいらないと言われている理由です!
あなたはフランキーについてどう思いますか!?

どっちにしろこれからなにか起こるのは確実ですよ



そして、朗報です!

なあんと、テラスハウスで平澤遼子がけんけんにプレゼントした
枕に付けるアロマが販売されていますよwwww





しかも、かなり安い864円です!

テラスハウスファンから人気殺到中の商品です!
ぜひ記念にお一つどうですか!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ