SSブログ

テラスハウス 一平 卒業 [島一平]

テラスハウスのお笑い芸人”島一平”がついにテラスハウス卒業寸前なんじゃないか!?
と噂になっていますwww

いったいなぜ島一平が卒業するという噂が流出しているのか!?
そして、本当に島一平は卒業するのか!?


今回は卒業報道のすべてをお教えします!(´∀`)
これをみればすべてがわかります。



これが最新の”地球のコント”です!

※動画引用


【なぜ一平は卒業するなどという噂が流れているのか!?】


これは5月12日のテラスハウスで起こった事件がきっかけとなっています。

5月12日のテラスハウスで、いきなり深夜にある一人の男が訪問してきたんですよ。
メンバーは全員”いったい誰だ・・・?”と疑問に思っていると・・・

訪問してきたのは島一平の相方である”マグ万平”だったのです!
いきなりの訪問にびっくりする島一平だった!

メンバー全員とすこしお話をしたあと
”一平をすこし借りてもいいですか!?”とメンバーに聞いたあと
テラスハウスの男子部屋でふたりっきりに・・・

いったいなんの用でテラスハウスまでわざわざ来たのか・・・。
その用事とは、”今後のお笑い芸人として”について真剣な話しをしにきたのです!


・一平はテラスハウスに入居して4ヶ月たつが、ただ住んでるだけにしか見えない。

・俺(マグ万平)には地元で体の弱いお母さんがいるから、もうそろ安定した職につきたい。


こう言いだしたのだ!


ただただ聞いているだけの一平・・・


そして、マグ万平が驚きの一言を言い出したのです!



「もう解散したいと思っている」


もうお笑い芸人として成功することは難しいと察した
マグ万平は地球を解散しよう!と切り出すためにテラスハウスへやってきたのです!

マグ万平が想いを伝えたところで5月12日のテラスハウスは終了してしまいました。


これでもし解散するのだとしたら、島一平がテラスハウスにいる理由が一切なくなります。
お笑い芸人として成功するためにテラスハウスに入居したのですから・・・



地球解散=テラスハウス卒業!



という風に話題となり、一平は卒業するんじゃないか!?と話題になっているのだ!






【本当に島一平は卒業してしまうのか!?】


そこで気になるのは本当に島一平がテラスハウスを卒業してしまうのか!?
というところですよね・・・


テラスハウスはだいたい2週間~1ヶ月前の出来事をオンエアしています。

ということは5月12日に放送したのは4月終わりくらいだったということです。



もし、解散していたのでしたら現在活動していません!
そこで島一平&マグ万平のツイッターをチェックした結果・・・



5月10日にお笑いライブをやっていました!w


どうやら地球は解散せずにまだお笑いコンビとして活動しているようです!
よかった~


ということで島一平の卒業報道&解散の危機はまぬがれたという結果になりました!!!

島一平はまだまだ卒業しないと思いますよ!!

そして、お笑いといえば過去にゴールデンで放送されていた
”エンタの神様”が久々に見たくないですか!?





その中でも大人気だった”サンドウィッチマン”の厳選された傑作コントを
ぜひ見て大爆笑しちゃってください(´∀`)



ありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ