SSブログ

テラスハウス フランキー 兄 [フランキー]

過去のテラスハウスに一度だけフランキーの兄が出演したことがあるのはご存知ですか!?
今回はフランキーの兄に関する情報をすべてお教えします!

フランキーの兄が出演した回を見逃した人もそうじゃない人も必見ですよ(^-^)



な・な・なんと!テラスハウスのサウンドトラックCDがYOUTUBEで聴けますよwww
これを聴きながら、のんびりテラスハウス記事をご覧下さい☆
↓    ↓    ↓

※動画引用




【フランキーの兄がイケメンすぎる!?】


フランキーといえば、2014年4月にテラスハウスに新メンバーとして入居してきて
現在は、画家活動と英会話教室で講師していますよね(^-^)

ハーフでアメリカ留学していたこともあるので、英語はペラペラですし
彼氏もアメリカ人なんですよ(^-^)

そんなフランキーの兄がアメリカ人風の見た目で
イケメンすぎると話題になっているのです!


そこで今回は写真付きでフランキーの兄を紹介します!



兄の名前はジュリアンスィーヒ!!



どうやら、アメリカのブラウン大学を卒業後、現在はニューヨーク大学大学院で
演劇を専攻して勉強しているようです!!!



フランキーは過去に、母親と絶縁状態になるほど喧嘩してしまったようだ。
その喧嘩の原因は兄とフランキーを差別されていたからです。

兄はなんでもできる優秀な人物で、その妹であるフランキーはいつも
母親に兄と比較されて生きてきました。

兄は優秀でフランキーはダメと言われ続けて育ってしまい
ついにフランキーは15歳の時に家出までしているんですよね


今では母とも絶縁状態ではないし、兄であるジュリアンスィーヒを恨んでいるわけでもないようだ。


そんなフランキーの兄である”ジュリアンスィーヒ”の写真はこちらです!!!!




フランキー兄1.png
※画像引用




フランキー兄2.png
※画像引用




イケメン!!!!

確かにこりゃイケメンですね・・・
ネット上で話題になった理由がわかります。


なぜ兄はテラスハウスに出演したかというと、フランキーが画家として
個展を開いたのだ。その絵を見に来てくれたんですよ!

父親と一緒に個展を見に来てくれて、その時にテラスハウスに一瞬だけ写ったということです!

父親であるガイスィーヒもかなりイケメンだし、兄もイケメンなのに
フランキーはそんなに美女というタイプではないですよね・・・

むしろ、可愛くないと話題になったほどです。



25歳であるフランキーの兄ということで、年齢も気になりますね。
兄が優秀でよく比べられたと言っているので2~3歳ほど離れてそうですね!

30歳前後くらいだと思います!



フランキー一家はちょこちょこテラスハウスに出演すると思うのでこれからも
テラスハウスを見逃すことのないように!(^-^)



↑     ↑    ↑
そして、テラスハウスのサウンドトラックはこちらから購入できます!

めっちゃオシャレです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ