SSブログ

テラスハウス ネタバレ 最新 81 [ネタバレ]

テラスハウス第81話最新ネタバレ(5月26日)しちゃいたいと思います!

今回も面白いみどころがたくさんあります!まず、主な見所はこんな感じです!


・女子部屋でまーくんと電話するせいな。なぜかせいながブチギレる!?

・解散の危機になっている島一平とマグ万平。マグ万平の想いは変わらず・・・

・せいなとまーくんが江ノ島のレストランへ・・・そこでせいなが本音を話す!



以上がみどころとなっています!

では、すべてネタバレしていきますね!



島一平、さすがに解散を要求されて落ち込んでいる・・・

※動画引用



【せいなとまーくんが電話!その禁断の内容とは・・・】



ある夜に、せいなは女子部屋で誰かと電話していた・・・

もちろん、現在のせいなが電話する相手といえばまーくんである!
まーくんとは湯川正人のことで現在、熱烈なアタックをくらっているのです!

どうやらまーくんはせいなとデートしたかったようで、デートの約束を取り付けようと
電話したようなのだ。



だが、電話の最中、突然せいなの表情が一変する・・・



電話が終わり、リビングに降りてメンバーに電話の内容を明かすと
その場でせいなは号泣してしまったのだ!(>_<)

「もう疲れた・・・」などと言いながら大号泣してしまうのです


いったいなぜまーくんとの電話で泣き出してしまったのでしょうか・・・
私の考える泣いてしまった理由は以下のことだと思います


・まーくんがまた海外留学へ行ってしまう

・またせいなに失礼な一言を言ってしまった。

・ほかに好きな人ができてしまった



考えられるのは以上の三つじゃないですか!?

最近、せいなとまーくんは喧嘩していましたよね(>_<)
なので、もしかしたらまたなにかしらの発言で切れてしまい喧嘩になってしまったのかもしれません


とにかく、またもやまーくんとせいなは喧嘩することになるのです!

でも、せいなはまーくんのことが徐々に好きになってきているようです!




【島一平とマグ万平!本当に解散するのか!?】


現在、テラスハウスでもう一つ話題となっているので
島一平とマグ万平が地球”解散”するんじゃないか!?という内容です!

過去にいきなり、マグ万平がテラスハウスに来て
島一平と真剣なお話をしたのです!

その時に、”解散しよう”とぶっちゃけて、島一平はその答えを出していなかったのです。


そのまま、5月26日のテラスハウスに突入して
ついにふたりは話し合いをすることに!


島一平はマグ万平を喫茶店に呼び出した。

もちろん理由は解散を止めるためです!


島一平はマグ万平にこういったのです!

”解散だけは考え直して欲しい・・・”



島一平はこれまでのだらだらした芸能活動を深く反省し
これから頑張るから一緒にお笑い頑張ろう!と説得し
深く頭を下げた。


だが、マグ万平の想いは変わらず・・・

”オレは気づいて欲しくて解散しようといったわけではない”

どうやら、解散しようという言葉は脅しではなかったようだ。


マグ万平は絶対に解散する意志があるようなのだ。


すると島一平は・・・


果たして島一平はどのような行動にでるんですかね!?

ありえるのは以下のパターンです



・泣き出して解散したくない!と説得する

・諦めて解散してしまう・・・


私の予想ですが、地球は解散しないと思うんですよ・・・
5月になってもお笑いライブを開いたりしていますし、活動もしています。

なので、泣きながらマグ万平を説得すると思うんですよね・・・

諦めて解散するというのもありそうな気はしますが
さすがに二人が解散するとは思えません!

たぶん、島一平は必死にマグ万平を説得するでしょう!!!!




【せいなとまーくんのレストランデート!せいながついにまーくんへ・・・】


せいなとまーくんはディナーへ行く約束をしていた。

場所は江ノ島のレストランです。

テラスハウスは湘南にあるので、江ノ島はめちゃくちゃ近いです!

ふたりは食事を楽しんでいるように見えたが、話題はこの間の電話の件について

どうやらまーくんがせいなに放った一言についてせいなは思い悩んでいたようだ。
いったいどんな一言だったんですかね!?

そして、せいなはぶっちゃけました!


”まーくんのこと好きだけど・・・”



どうやら、せいなはまーくんが好きになってしまったようだ!
だが、”だけど”という言葉があるということは付き合うことはないでしょう!!!!!

その言葉を聞いてまーくんは・・・


たぶん、ふたりは両想いになっているんですよ!
でも、なぜかふたりはまだ付き合わないのでしょうね(>_<)

そして、まーくんが発した言葉の内容とは!?

きっとまた無責任な発言したんでしょうね!


ということでもう夏目前です!
みなさん今から鍛えればまだ間に合いますよ!





プロテインでも飲んで鍛えれば効率的ですよ(>_<)



ということで以上がテラスハウスネタバレでした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ