SSブログ

テラスハウス けんけん りょうちゃん 付き合う? [保田賢也]

テラスハウスのけんけん(保田賢也)とりょうちゃん(平澤遼子)が付き合う目前だと言われている!

ということで今回はけんけん[ハート]りょうちゃんが付き合うのかどうか!を
完全に分析したのでどうぞ見ていってください☆



けんけん&りょうちゃんは付き合う寸前!?
↓    ↓    ↓

※動画引用



【けんけんとりょうちゃんの入居時~現在】


けんけんといえば、2014年4月にテラスハウスに入居してきた
イケメン水球選手ですよね!

大きな体と爽やかな見た目、優しい性格などが
テラスハウス視聴者から絶大な支持を得ています。

今、テラスハウスメンバーのなかで最もモテモテな人物だと思います!



そして、そのけんけんと付き合うのではないか?と言われているのが
りょうちゃんこと平澤遼子です!


りょうちゃんもけんけんと同じ時期である2014年4月にテラスハウスに入居してきました。

りょうちゃんのほうが早く入居して、そのあとすぐにけんけんがテラスハウスにきました。

はじめてけんけんを見たときのりょうちゃんの目がキラキラしていましたよ( ´艸`)
あれは、ほぼ一目惚れに近いと思います!


そんなふたりはテラスハウスで生活していくうちにだんだんと距離が縮まっていて
一緒にデートするようになりましたよね☆

最初はせいながけんけんのことを好きになったかと思いましたが・・・


過去に一度りょうちゃんが水球の合宿へ行くけんけんのために
アロマをプレゼントしたんですけど、そのアロマをテラスハウスに忘れたまま合宿へ行ってしまった
事件が勃発しました(>_<)

ですが、そのときはけんけんがお詫びにりょうちゃんを中華料理屋へ食事連れてって
解決したんですよね☆


そして、この間は二人でゴルフデートへ行きました。
打ちっぱなしして、二人で土手でお弁当を食べて最後はおしゃれなカフェに行きました。

そのときにけんけんが「りょうちゃんのことが気になってる」と暴露していましたね( ´艸`)

これに対してりょうちゃんも嬉しそうにニヤニヤしていました(^-^)!




【はたしてふたりは付き合うのか!?】



そこで気になるのが”二人は本当に付き合うのか!?”ということですよね。

まず、前回でけんけんはりょうちゃんに”気になっている”ということを伝えたので
一気に二人の距離は縮まりました。

そして、りょうちゃんもけんけんのことが好きな状態なので
両想いなんですよ。


ツイッターなどの意見はこんな感じでした


・けんけんとりょうちゃんって付き合うと思うー?私はないと思うなー

・けんけんとりょうちゃん、絶対付き合うやろwww

・付き合うだろうね!あれは!


など、賛否両論でした。


今現在は両想いなのですが、互いのことを深く知っていないからか
付き合うという状態までは至っていないんですね☆

ということはこれからデートを重ねてお互いを知るようになったら
付き合うかも・・・?



=時間の問題かもしれません!!!!!



私はけんけんとりょうちゃんが付き合うのは時間の問題だと思います!!


ということでこれからも二人の恋愛を見守っていこうと思います(^-^)
なんか事件が起きなければいいですが・・・

そんなテラスハウスの元メンバーである筧美和子の写真集が絶賛大人気中です!



これ見て興奮してください。笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ