SSブログ

テラスハウス せいな まーくん 5月26日 スカート? カフェ? [島袋聖南]

テラスハウス 5月26日のせいなとまーくんがカフェで喧嘩したのだ!
その喧嘩の原因として”スカート”が関連しているようだ・・・

ということで今回はテラスハウス5月26日のせいなとまーくんをすべてお教えします!



その前に”一平、地球解散危機すぎて眠れなくなってしまった・・・”ムービーをどうぞ
↓    ↓    ↓

※動画引用




【せいな×まーくん大事件!】


5月26日のテラスハウスを解説します!

まず、最初はせいながベットで寝る寸前に電話していたのです。
もちろんその相手はまーくんです( ´艸`)


どうやらまーくんからのデートの誘いだったのです!

「今週?全然合わせるよ!」と意外とノリノリのせいな・・・

だが、電話しているとせいなの顔が豹変するのだ!!!!

すごく暗い顔になり「なに・・・?おかしくない・・・?」と言って電話を切って泣いてしまったのだ!


謎なまま電話を切ってしまったせいな。
その真相はそのあと、テラスハウスのリビングで判明しました。

せいながリビングに行くとてっちゃんと一平が二人でくつろいでいました。
そこでせいながさっきの電話を真相を語ったのです!!



せいな「まーくんはないね!(付き合うことが)」

てっちゃん&一平「いい感じみたいな感じだったじゃん!」

せいな「トータル含めて不安すぎるの」

てっちゃん&一平「なにがあったの?」

せいな「・・・(泣き出す)」

せいな「連絡とってでかけようとなったじゃん・・・。そしたら”スカートはくな”って言われたの・・・」

せいな「なんでスカートはいちゃいけないの?なんでいまさらそんなこというの?」

せいな「一度だけじゃないよ?これが積み重なると思うと不安・・・」


どうやらまーくんはせいなにスカートを履いて欲しくないらしく
それを電話で伝えられて、せいなは怒ったようです!!!

はたしてなぜまーくんはせいなにスカートを履くなと言ったのか!?
それは、これから二人がカフェで直接対決するので判明します・・・



せいなとまーくんのふたりは電話で約束したとおり、夜にデートしていた。
その場所は江ノ島のカフェです!

そのカフェの名前は「DIEGO BY THE RIVER」です!


”地元に愛され続ける海の食堂”というキャッチフレーズを掲げているお店で
片瀬江ノ島駅を出て、目の前の川を渡ったら川沿いを左に曲がりずっと歩いていくと
あるカフェです!

基本的に地元で愛されているカフェだそうです!(^-^)

テラスハウスでは江ノ島と書いてありましたが、実際は江ノ島にあるわけではなくて
最寄駅が片瀬江ノ島だということです!


そこでふたりは一緒にカフェを楽しんでいた。
意外と楽しそうでしたよ(^-^)

すると、せいなが突然言い出した




せいな「この前電話で”スカート履いてこないで”と言ってきたじゃん?
それって、ファンに見られたくないため?」

まーくん「ちがうちがうちがう!」

せいな「なんでそんなに人の目ばっか気にしてるの?」

まーくん「ちがうちがう!せいなさんにスカート履かれていろんな人に見られちゃうことを
嫉妬してただけなんだよ・・・」

せいな「まーくんのこと好きだけど、前ほどひかれるものはない・・・」



バタン



ここで終わりましたwwww

あいかわらず二人の恋は成就しませんが、
なんだかんだせいなもまーくんのことが好きなのです!

はたして二人の恋はどうなっていくのか?


私はいずれ付き合うと思いますけどね(^-^)


そんなテラスハウスのマスコットキャラクター”菅谷哲也”の
写真集がいまだに人気なんですよ!



もしまだ持っていない人がいたらぜひチェックしてみてください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ