SSブログ

テラスハウス ネタバレ 最新 82 [ネタバレ]

テラスハウス第82話(6月2日)のネタバレをしちゃいます(^-^)
もちろん最新情報となっていますのでどうぞ見ていってください( ´艸`)

あ、ネタバレしたくない人は見ない方がいいかもです・・・



では、今回の見どころを紹介します!!!




・合宿所でりょうちゃんがけんけんを待ち伏せ・・・その理由とは!?

・てっちゃんがまーくんとランチへ。まーくんのせいなへの想いとは・・・

・フランキーと彼氏”アンドリュー”のあいだに亀裂が!泣き出すフランキー・・・

・けんけんがついに”りょうちゃんに大事な話しがある”ということで女子部屋へ・・・




以上の4つです!
では、一つ一つ解説していきます



テラスハウス元メンバーがスマスマに出演したwwww
↓    ↓    ↓    ↓

※動画引用




【合宿所でりょうちゃんがけんけんを待ち伏せした理由とは・・・】



けんけんは1週間も都内で合宿をしていた。
だが、ついに合宿も終了してけんけんはテラスハウスに帰ろうと
合宿所を出ると、なんとりょうちゃんがいたのだ!!!

すごく驚いた表情のけんけんだったが、すぐに嬉しそうに笑顔で接してます。
過去にけんけんもりょうちゃんを四ツ谷で待ち伏せしていましたものね( ´艸`)

どうやらりょうちゃんは早くけんけんに会いたかったようで
「早く会いたかったから・・・」とけんけんへ会いたかった気持ちを伝えたのです。

するとけんけんも嬉しそうに「オレも会いたかったよ。ありがとう」と優しく
返事していました( ´艸`)

そして、ふたりは一緒にテラスハウスへ帰って行きました・・・


かなりいい感じですよ!この二人はかなりいい感じです!
もはや今回の放送で付き合うかも!?6月2日放送の最後で事件が起こります・・・

詳しくはこの記事の最後で!




【てっちゃんとまーくんがランチへ!】


てっちゃんがまーくんをランチへと誘いました。
その理由とは、まーくんとせいなの関係を聞きたかったからです

てっちゃんはどうやらまーくんとせいながうまくいっていないことを知っていたので
心配になり、どういう状況か聞き出すためにランチへと誘ったのだ。


てっちゃんは「せいなさんのことどう思ってるの?」と質問すると・・・

たぶん「めちゃくちゃ好き!」と答えるでしょう!
前回放送でまーくんはせいなにズタボロに言われていましたが
まーくんはめちゃくちゃ好きだと思うので、まだまだ引き下がらないでしょう!

せいな自身もじつはまーくんのことが好きなんですよ!


まーくん[ハート]せいな もいつかあると思いますよ

ふたりはちゃっかり両想いなんです( ´艸`)





【フランキーが彼氏である”アンドリュー”と喧嘩!?】


フランキーは久しぶりに彼氏である”アンドリュー・ケイン”と二人でディナーへ行くことに。

そこでアンドリューは不満を漏らすのです。


「会える時間が少なすぎる。きみがなにを大切にしているかわからない」


過去にアンドリューは”フランキーと会えることを楽しみに仕事がんばれている”と言っていたので
フランキーと会うこともできず、仕事ばかりの日々に疲れとさみしさを感じているのでしょう。

アンドリューはフランキーを攻めてしまいます!
すると、まさかのフランキーが泣き出してしまうのだ・・・

あの気の強そうなフランキーが泣くとは意外ですよね・・・


はたしてふたりはどうなってしまうのか!?
さすがに別れることはないと思いますが、もしかしたら
テラスハウス卒業も近いかも!?

久しぶりにフランキーにスポットライトが浴びせられます





【けんけんがりょうちゃんに会いに女子部屋に!?】


上海での大事な試合を控えたけんけんは、また当分会えなくなってしまうため
りょうちゃんに会いに女子部屋へ・・・

ふたりっきりの空間で、いったいなにを話しに来たのか・・・

するとけんけんは・・・!


これは私の予想ですが、告白すると思いますよ!!!!!!!

ついに告白が来るでしょう!


けんけんがりょうちゃんになにか想いを伝えるようなんです!
=告白しかないでしょう!!!

ついに二人のラブストーリーも佳境に入ってきたか!!WWWW



そんなテラスハウスの初期メンバー”北原里英”の2014年カレンダーが
意外な人気なんです!




最近、すごく可愛くなったなと思いますね( ´艸`)

以上が6月2日テラスハウス最新ネタバレでした!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ