SSブログ

テラスハウス せいな 情緒不安定 [島袋聖南]

テラスハウスのせいなが情緒不安定だそうですwww
ということで今回はせいなの情緒不安定だと話題になったシーンをピックアップしました( ´艸`)



これが今話題の”テラスハウスのサウンドトラック”です!


※動画引用




【せいなはなぜ情緒不安定などと言われているのか?】



まず、情緒不安定とは「理由もなく突然不安になったりテンションが高くなったりする症状」です。

ストレスが溜まりすぎると情緒不安定になってしまったりすると言われています!

では、せいなは本当に情緒不安定なのでしょうか?



まず、過去にまーくん(湯川正人)に”サーフィンを見に来てくれ!”と誘われて
湘南でサーフィンしている姿を見物しましたよね( ´艸`)

そのあと、飲食店で二人で楽しそうに会話している時に
まーくんがこんなことを言いました


「せいなさんのお酒飲んでるところばっかり見たくないしさ・・・」


すると、せいなは切れました




「私がお酒ばっか飲んで、だらだらしてるとでも言いたいの!?」




たぶんまーくんはそんな意味で言ったわけではないのでしょうが
せいなはブチギレていましたwww

これで一回喧嘩しちゃったのです(>_<)

ですが、その日の夜にテラスハウスメンバーにこんなことを・・・



「喧嘩になって怒ったんだけど、怒れるような存在ってことなの[ハート]好きかも[ハート]



謎です・・・
昼間にマジギレしたかと思ったら次は「好きかも[ハート]」などと言い出したのです


これがテラスハウス視聴者の中では情緒不安定なのでは?と話題になっているのです





ほかにもあります。


この間のテラスハウスで、せいながまーくんと電話していました。
どうやらまーくんがデートの誘いをしていたようだ

すごく楽しそうに電話しているせいなだったが、突然切れて電話を切ってしまいました。

そして、テラスハウスメンバーのいるリビングでその切れた理由を泣きながら暴露しました



「スカートを履かないでって言われたの・・・(;_;)」


な・な・な・なんと・・・
”スカートを履かないで”と言われただけで大泣きしてブチギレたのです。

これが視聴者には情緒不安定に見えたようだ!

27歳になってそんなことで切れますかね?




【本当にせいなは情緒不安定なのか・・・?】


確かに情緒不安定っぽいシーンはありましたが
情緒不安定とはきちんとした病気です。

なので、情緒不安定かどうかはわかりませんが
相当ストレスを感じていることは確かでしょう。

アルバイト先はバレているので、ファンが毎日せいなに会いに来ているでしょうし
仕事で疲れているでしょうし、テラスハウスに住んでいるのでプライベートもないでしょうし・・・


もしかしたら情緒不安定の一歩手前かも!?


ということで、今後のせいなの情緒不安定っぷりを見逃すことのないように( ´艸`)


そして!さきほど載せたサウンドトラックは購入したい人はこちらからどうぞ!



なんと2000円もしません( ´艸`)
ぜひご購入ください


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ