SSブログ

テラスハウス 平澤 すっぴん [平澤遼子]

テラスハウスの美人と言われている”平澤”のすっぴんがカワイイと話題になっている!

ということで今回は、平澤遼子のすっぴんを徹底的に解説していきます!



※動画引用



【平澤遼子のすっぴんはほんとうに可愛いのか・・・?】


平澤遼子といえば、sonyで働いていて、水球日本代表選手の
保田賢也選手と付き合う直前まできています!

6月2日のテラスハウスでは、けんけんが「中国から帰ってきたら大事な話をしたい・・・」
平澤遼子に言っていたので、完全に告白するでしょう!

テラスハウスで一番話題となっているこの平澤遼子の
すっぴん写真が流通しているのだ!

まだテラスハウスではすっぴん姿を公開していないが
ネット上では、一般人時代に残っていた平澤遼子すっぴん写真が
ネットで出回っているようです!

それを見た人は
「カワイイ!」と好評だったようだ!

もともと平澤遼子は可愛らしい顔つきしていますが
果たして化粧をしないでいるとどれだけ違うのでしょうか・・・?




これが化粧してる時の平澤遼子です


1平澤さん化粧.jpg
※画像引用





いつもどおりですよね


ではこちらが平澤遼子すっぴんverです


平澤さん化粧2.jpg
※画像引用


どう思いましたか?
私は正直すっぴんは好きな顔つきではありませんでした(;_;)


やはりいくらナチュラルメイクとはいえ、
化粧するのとしないのではかなり顔が変わりますね(;_;)


ですが、この写真は斜めからとっていますし
帽子をかぶっていてすこしわかりずらいためなんとも言えませんが
なんだか、今とは鼻が違う感じがしますね・・・





【いつテラスハウスですっぴんを披露する?】


ではいつテラスハウスですっぴん姿を披露するのか?

過去にはchayなどのアーティストもすっぴんを披露して
テラスハウスを卒業していったので、いずれ平澤遼子のすっぴんも公開されるはずです


今現在は、まだテラスハウスに馴染みきっていないのと
大好きなけんけんの前だからすっぴんは公開していないのかも?



=二人が付き合ったらすっぴん披露されるかも( ´艸`)



来週できっと二人は付き合うか決まるとおもいます!
みなさん絶対見逃すことのないように( ´艸`)



そんなテラスハウスマニアなあなたに、必見の商品があります!



なんと!宮城大樹が装着していたピアスと一緒のものが販売されています!

ぜひチェックしてみてください


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ